• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ハッピョカイ報告

アーイ!!
昨日本番だったよ!!お疲れ!!(←自分)
ていうかさーていうかさーー
自慢してもいいかなー

じぇんこくのりのりさんファンのみなしゃーん♪
ふふふっ
本当に見に来てくれたんだよ、すごいでしょ!!
オイラ感動したよ!!!
生のりのりさん超かわいかった
んで来てくれた上にお花とかくれた
もう泣きそうに嬉しかった
これ
もらた!



良いでしょ
うっひっひっひっひ♪(キモチ悪くてすいません)

ていうかハッピョーカイのことも一応触れときます?
もうどっちかと言うと発表会よりのりのりさんに会えたことのほうが
メインエベントだったんですけど
まぁ一応ね
一応

つーかさ晴れ女明月説崩壊しました。
思いっきり雨降ってやんの。
楽器持ってるときに雨降ると凹みますよねー。

でね、オイラ今回気づいたことがあります。
発表会で他の人とする会話って、学生のころの試験直前のそれと同じ。

例)学生時代
Aさん:「なーなー、勉強した?私ぜんぜんやってないんよ、寝てしもーて」
明月:「マジで!私も!」
Aさん:「やばいわー追試じゃー。」
明月:「仲間じゃ!大丈夫よひとりじゃないって!!」

結果明月のみ追試

例)発表会
Aさん:「最初に謝っときます、私、本当に変な音が出て間違いまくると思います。」
明月:「マジで!私もですよ!」
Aさん:「ほんと、私が弾いてるの、聞かないでくださいね、すごいから」
明月:「仲間ですよ!大丈夫私も一緒です!」

結果明月のみおかしな音全開

ねっ!!ねっ!!すげくないですか!!
オイラの受け答えまるで一緒!(結果も一緒!!)
ぢぎじょーー皆うめーじゃねーか!メッチャ練習してんじゃねーか!!
お、オイラだってがんばったよ?一応。
でもさ、前日壊れかけだった携帯をさ・・・購入してさ・・・それいじってて
「もーいまさらやってもしょーがないわーー!なるようになるわー!」
って
(・・・これもまた受験前の心境といっしょだな)
土曜日ほとんど練習しなかった・・・けど・・さ・・・
ふっ
俗に言う自業自得っちゃこのこと?

まぁいいや
今回も演奏はショボショボで(特にリハーサルはひどかった・大笑)、
ウヒーーー言うくらい緊張して手が震えててこりゃやベーやって思ってたんですが
弾いてるうちにさ、なんか楽しくなってきて、弓順間違えてまたそれが面白くて(バカ)
(てててか違うんだよ、オイラんとこに弓順変更したって連絡来なかったんだよーー!!リハーサルでなんか違う!って思って慌てて同じ師匠の人と相談して「どっか違った!どっか違ったよ!」って大騒ぎしたんだけど結局間違ったんだよ!!大笑)
終わったら小学1年生の子に「何かめだっとったよ」とかって言われて「マジで!!!!」いうたら「うそー」ってからかわれるし
(6歳にからかわれるオイラって一体・・・)
釣鐘は超早くてついていけなくて笑えたし
出番待ってる間に師匠に「フォルテシモのところはもうここで死んでもいい言うくらいの勢いで弾きなさい」とか言われて
まだ死にたくねーけど頑張るよとか緊張のあまり分け分からないことを思ってたり
リハと違うところからステージに出てもうそれだけで緊張したり
相変わらず小学生に「ちゃんと弾けよ!!」とか言われたり
なんかいろいろありましたけど

楽しかったよ!!!
オイラ(それなりに)成長したかも知らん!!
もしくは図太くなった!!!(←きっとこれだとおもう)

脳内麻薬の分泌がはえーはえー
なんつーの弾きながらニコニコ・・いやニヤニヤ・・・ニタニタ・・・?しながら弾きました。(注:自分比)


んで!!
本番終わってねーのりのりさんとちょっとお茶して(引っ張りまわしちゃった!ありがとうございました!)
これまた超褒め上手でオイラ有頂天で喋り倒して暑苦しさ全開だったんですが、
なんと!!
なんと!!
のりのりさんがさー、録音してくれたんですよー!ハピョウカイの音を!!
グハーーーっ!!ウレピーーー!!!

音の上げ方を一生懸命勉強しました!!
mp3なのでバッチシだぜ!!て思ったら
容量が大きすぎるようで現状はじかれております☆(☆じゃねぇ)
でねまた勉強しました
wmaで音質落としてやれば小さくなるのでは!と!
でようやくあげられる大きさにしたら、今度はwmaは駄目ってさ!(調べてからやれば良いのに)
というわけで試行錯誤しておりますが
未だにうまいこといきません。。。とほほ

せっかくの音源アップの機会を逃すわけには参りません!!
次回きっとアップできるよう頑張ります!!
今日のところは発表会ご報告のみで!!

↓これものりのりさんが取ってくれました!
大☆感☆謝☆ ぶれっぷりすら愛しいのだ☆☆☆
犯人はオイラだ!

スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

お疲れ様でした!

音源アップ、期待してます!v-221
2007.04.24 編集

ひで URL

ありがとうございます!

ひでさん♪
こんばんはっ!!
は、ハイッ!!音源アップ、試行錯誤しております!!
がんばりますっ!!!(笑)
2007.04.24 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
