• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ごめんちゃい!

ぬわっは(←?)

マジでぜんぜん更新できずにすいません!!!
ちょっとね
ちょっとカウントダウンが始まってまして

なにって
ハッピョーカイですよ
ハッピョーカイ

(師匠いわく演奏会)

会社に貼ってって渡されたポスター
ずっとお稽古バックの中に入ってますよーーー!!
ワハハハハハハーーー!!!
ぜってー教えねぇ(笑)
会場が会社から超近いので下手したらマジで見にこられてしまうのでね!!


とりあえず近況
・携帯が壊れそうです。
 (開いたら画面がグシャーってなったりします・涙)
・髪の毛ボーボーです。
 (切りにいけません)
・ハッピョーカイ用の衣装がありません。
 (べべべべ別に太って着れないとかじゃなくてね!)
・弦フルチェンジしました!!
 (D線が超錆びてました・大笑)
・今週末は勝負です。
 (土曜も日曜も)

以上!!
次回更新はハッピョーカイ後ーーー!!!

明月ゴーゴーー!!(←テンションだけはマックス)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

なぬ~~~!!

ご招待いただけないのデスカー!

デスカー!!!(T□T)ノ

日曜日ですかー??!!!

ドコですかー??!!
ダメなのですかー(ノ□<)
2007.04.19 編集

のりのり URL

マジで!!!

のりのりさん♪
ごっごぶっご無沙汰してます明月です←とりあえず挨拶
ままままままじですか
マジで来られます???
ウッソーーーン!!(←超動揺)

ちょちょちょちょと後ほどメールしますですすいません!!
2007.04.19 編集

明月 URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.19 編集

ガンバレー♪

明月さん☆こんばんは!
そーですか、はっぴょーかい、今週末なんですね♪
おいしょーなくとも(笑)弦も交換したことだし、頑張ってくださいね!!

会社には、貼れないよね~、ポスター^^;

テンション、大事ですよーv-42
そのマックスなテンションで乗り切っちゃってください☆

遠い東の方で、応援してイマス♪

2007.04.20 編集

hiro URL

アイッ(敬礼)

hiroさん♪
そうなんで、す、YO!今週末なんでスーーー!!
アイ、お衣装(笑)くらいしか気張れるところが無かったのですが、今回はそれすら無理っぽい(大笑)
でも頑張ります!弦の調子はまぁまぁ?とおもいます!(←つまるところ良く分からないらし・・・笑)

会社には貼れません・・・ありえないですよね(笑)
そして師匠には「はっときました♪」言うときます(←ウソツキ!笑)

ハイッ!!テンションだけはギッチギチに張りまくって行って来ます!
遠い東の方(笑)からhiroさんの念(念?)を受けてうまく弾けたらいいなぁ!!!(笑)
2007.04.20 編集

明月 URL

んで

結果はどうだったんだー!(笑
気になる~
(録音は?☆)
2007.04.23 編集

たにつち URL

ぐはーーーっ!!

たにつちさん♪
あのねあのねmp3が・・・あげられないんです!!(大きさが大きすぎるようで)
分割でも良いですか?一部抜粋みたいな??
せっかく録音してもらったのに!!!
どうしたら良いのじゃーーー!!!(号泣)
(しらんがなって声が聞こえる・笑)

とりあえず本番はニヤニヤニコニコしながら弾きました!(笑)
2007.04.23 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
