• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


タイムトライアル

後ろの席の先輩に

「ブロガー?」
と聞かれ、

「ちちちちちちがいますよ!!」

と答えてしまった明月です!こんにちは!(笑)

何が違うんでしょう・・・
ええブロガーですとも!(大笑)


えとね、昼休憩あと1分です!!
間に合うか、間に合わないか!!


あっ
ベルが!!


つーわけで、また明日!!
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ぶろがー

ぶろがーって言うがー?(富山~新潟あたりの方言)
なんかかっくぃいんじゃないの?
あれ?違う?

ま、それはそれとして。

戒名

作ったんですかいっ??だんな。
しかも「院」の字とか入れているし。(爆)

明月さんちに来るときは、いつも老齢線
を伸ばしながら覗いています。
どうにかしてー。(大笑)

リニューアル、可愛い♪
2005.11.30 編集

pearl URL

言うがぁ~!!!(笑)

この辺りでも言いますよ、言うがぁ、って!(「ブロガーって言うでしょ?」って感じで!)
意味違うのかな。(笑)

はい、戒名、作りました。(大笑)
それを調べてて、昼休憩が・・・なくなっちゃいました!!アホだ、アホ!!
コキリコ院ゴカ山ミンユー信女☆です!!!
ぶっちゃけ、意味が全く分かりません!!(大笑)

>どうにかしてー。(大笑)
ふふふっ(ガッツポーズ)
どうにかしません!!!(キッパリ←何で強気なんだ?つーか老齢線て...そんなものないでしょ~!!)
わらっていただけて嬉しいデス~☆
エッヘッヘ☆
2005.11.30 編集

明月@会社でコソコソ URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
