• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシャの忘れ物

行ってきました!イケメン行脚2007春の陣!
(イケメン行脚はたにつちさん命名・笑)

例によって長いので
お暇なときにでもどうぞ!
むしろ読まなくても人生に何の支障もきたしませんのでネ!!
(↑これはいつもだな)

出発前日。
明月:「来週から来ないかもしれません。」
上司:「なんで?」
明月:「嫁に行くかもしれないので。」
上司:「どこへ~?」
明月:「福山雅治のところへ。嫁に来いって言われるはずなんで。」
上司:「そうか、雅治にヨロシク言うといて。」

こんな会話をして
今回参戦したのは以前告知(?)したとおり福山雅治です!
通称(?)マシャ!
今回は愛媛に行ってきましたー!!
海を越えて!(大笑)
しまなみ街道で行きましたよ~!!少し前に行ったときは端を渡っては島へ降り、島をぐるりと回ってはまた橋を渡るってな
情緒あふれる感じでしたけども(笑)、
すごいね!
もう全部つながってるんだよ!!
ぐわーーーっ!!と一気に尾道から今治まで!!!
なのでノッリノリで愛媛に上陸しました。
コンサート5時開場のところを

朝10時半集合で!
(←私が30分遅刻したので本当は10時だった)

軽く旅気分?
ぶらり愛媛旅?
みたいな感じで行きました!
もちろんるるぶ(?←ガイドブック)も持参です!!

7年前の。

(ここ突っ込むところね)
(ミレニアムバージョンだったよ)

で、愛媛着いて、とりあえずご飯食べよーってことになって、愛媛は松山市内に降り立ったオイラ達。
一緒に行った友はゆずの超ファンで、(オイラがNAOTOファンと同じくらいね・笑)以前、ゆずが行ったという

ラフォーレ原宿松山

もう一回いますけど
ラフォーレ原宿松山

ココにね、行きました。
原宿だけど松山です。オレンジの超ド派手な建物でした。
で、気持ちよく満喫して、いざ愛媛県武道館へレッツゴーしました!!
ここのすばらしいところは駐車場代が無料ってことです。
すばらしいです。(2回)
早めに行かないと駐車できないかもって事で、ちょっと早めに出発しました。


途中、同じ交差点を8回。通りました。
Uターン4回。

うち、1回は正しい道を行っているにもかかわらず、
「まっまちがえたかもしれん!!!」
って言ってよそ様のお宅にこそっとお邪魔させていただいてUしました。

あぁUターン。
今回も超珍道中。
これぞ旅の醍醐味ですよね!!!
迷ってナンボ!!!
すんげー楽しかった!!

そしてテンション最高潮(←迷いまくって)のオイラ達、ついに松山武道館に到着しました。
とても綺麗なところでしたよ!!
入り口付近でお祭りのようにテキ屋さんが並んでたのが謎・・・でしたけどそれもまた良しで!
会場の外でツアーグッズ売ってたので、買いました!!
ストラップとー、マグカップとー、Tシャツ!
ハイソコ、バカとか思わない!
私が一番わかってます!!
それどころか、マグカップどうしよー!って迷ってたら友が「触ってみたら?」っていうので、
机の上にあるマグを触らせてもらいました。
貼り付けてあるの気づかずに持ち上げようとして、貼り付けてあったテープをビリビリはがしちゃったよ☆(←☆じゃねーよ!)
売り子のおねーさんと友爆笑。

でー、そうこうしてるうちに開場です!!

オイラ達の席ね、ど真ん中でした!
本当に真正面にマシャがね、おりましてね!!
肉眼で顔が見えるか見えないか!ぐらいのベストポジション!
さらに言うならオイラまたもやその辺の人より頭ひとつデカくてですね。

ほんとゴメン。
ぜってー目があったわ(←また言うか)。
もうなんつーの、目が合うたびに「私にはNAOTOが・・・!!!」って気分だったよ。
いや目ー合ったんだって多分。
・・・もしかしたら。

しかしですねー、今回会場があまり大きくなかったせいか、ものっすごい中が暑くて!
もう汗だくで、曲が終わるたびに汗を拭くような有様だったんですが、
スンゴイ楽しかったですよ!!
途中ね、マシャ旅日記、とかあって、その地方の有名なところ?に福山雅治が行って、
そこで写真を撮ってきて、それを見せてくれるコーナーとかありましてね、
友とふたりで
「ラフォーレ行ってたら笑う!」って言った瞬間、

「松山で待ち合わせといえばここ!ラフォーレ原宿松山!」

(大爆笑)
(大爆笑)

笑いの神が降臨しまくってました。
他にもいろんなところに言ってましたよー!!
周りの人ぜんぜん気づかなかったのか、きづかないフリをしてたのか!
ふっつーに町で写真とってて面白かったです!!

で、コンサートね、
すごかったんです。
トータル4時間弱!!!


4時間て!!(大笑)

オイラこんなに長いことコンサートする人初めてでした。
すごいわ、福山雅治(38)。
カッコエエわ歌歌うわ演技するわペプシCMするわ4時間ライブするわ!
恐るべし!!!
(あ、演技とペプシCMはコンサートではしてません←あたりまえ)

松山のコンサートの初日だったんですが、実は次の日はツアー最終日だったんです。
途中感極まった風に見えた(見えただけかも)ような福山雅治を見てウルウルッときました。
でも見よう見まねで(笑)踊りまくって超楽しかったよ!!!


で、コンサート終わって、外出て、空腹に耐え切れずテキ屋さんでフランクフルト買って食べました。
(見事にテキ屋さんの策略にはまってる・大笑)
売り子のおねーさん(またか!?)に「たのしかった?」って聞かれて
「スゲー楽しかったで!!」と広島弁全開で答えたのは秘密です。

帰り道はね、迷いませんでした。

「迷ってもUすればええんよーーーわはははははっ!!」
「家に帰るまでが遠足じゃけーな!」
って言いながらノリノリドライビング☆

無事帰ってきました!
ありがとう友!ありがとうマシャ!


でもマシャ、一個忘れてることがあります。
私に「嫁に来い」って言い忘れてます。


・・・きっとNAOTOに遠慮したんだ。
きっとそうだ。



って思いながら寝て、福山雅治からメールが来る夢を見ました。
我ながら、単純っプリは世界レベルだなと思いました。
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

誰もコメントしてなかったので。。。

へ~、ノリノリですね。明月さん。
わたしも福山雅治スキですよ~~!岡田君に続いてカブりましたね!なんで?年齢的に一緒だから?
生のマシャ見れてうらやましいな~。
わたしも思ってたんです38歳なのになんであんなパワフルなんだろ~って。雑誌とかのグラビア(?)で見てもどんどんかっこよくなって磨きがかかってる感じだし。なんで~!わたしが38歳のときはフツ-のおばさんになってそうです。。。それにしても「マシャの忘れ物」って。。。
明月さん筋金入ってますね~~~~。
2007.06.22 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

ありがとうございマース♪♪

なんでしこ(^-^)ノ さん♪
わはは、ミーハーなんですよー!
岡田君に続いて!オトコマエ最高!!(笑)そうですね!年齢的にも男の人のタイプ的にもバッチリですね!
きっと近くに居たら同じタイプを取り合って血の雨がふーるーかーもーー(爆笑)

ナママシャ(笑)はほんとにカッコよかったですよ!
そしてナイスボイス!ナイスダンス!ナイストーク!でした!(笑)
イヤー本当に嫁に行きたいと思いました・・・(大馬鹿者です)
>明月さん筋金入ってますね~~~~。
あはは、ハイッ!(笑)
ミーハー道に終わりナシです!!(大威張り・笑)
2007.06.23 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。