• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


いっそ彫刻刃もってこい

あーもうありえねぇ。
何がありえねぇって顔に怪我した。

顔を怪我するなんて、
女優だったら一大事ですよ。
女優じゃないけど。

女優じゃなくてよかった!(ポジティブシンキング)

ていうかねー
なんで怪我したかっつと、ま、一言で言うなら


寝惚けた


んだけどさ。


朝ですね、眠くて眠くて目覚ましを4,5回止めて
(うちのヤツ電源オフにするまで延々5分おきになるんです)
それでもピッピピッピ言う目覚ましの野郎に腹を立てて
とめようと手を伸ばしたんですが
その手が頬っぺたにがりっって当たって


掘った。


親指で。


いいいいいでえぇぇぇぇえ!!!!
って思ってその後また5分寝ましたけど(寝たんかい)、
鏡みたら掘れてました。


顔怪我したのって・・・小学生とかそのくらい以来じゃないかな・・・
田んぼに落ちたり
溝にはまったり
チャリでこけたり
ドアにぶつかったり
ドアに挟まったり

位しかないよ??
(十分だよ)

頭とかは常にガンガンぶつけてるんで
もうこれ以上バカにはならんと思うんですが、
顔がこれ以上えらいことになったら困る!!!
いろいろやばい!!


って思いながら放置しています。
あ、爪切りました。
時既に遅しですけど。
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

だいじょうぶ?

乳児には、
顔を引っかかないようにミトンをはめさせるのだけど。
2007.04.12 編集

葉月 URL

ご心配おかけしましたっ!

葉月さん♪
大丈夫です!!なんか赤くなってて触るとひりひりする程度です!
大袈裟ですね~アハハハ失礼しました!ありがとうございます!
(でも顔洗うときは叫びました・大笑)
そしてミトン・・!!!
あぁぁいいかもそれー!!(大笑)冬の間は手がカサカサになるのでたまに(たまにか)手袋はいて(エヘ☆)寝るんですけど(笑)

とりあえず爪をめちゃめちゃ短く切っておきました!!(笑)
2007.04.12 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
