• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ゴールド上等

4649をヨロシク☆なんつって読ませるお茶目っプリは許容範囲ですが
四苦八苦を死苦八苦と書くのは許せません。

その死苦はこれだよ
これ

喧嘩上等!!
夜露死苦!!

この「死苦」だぜベイベーーー!!
喧嘩売ってんのかこらぁぁぁぁぁっ!!!
買うぞ!!!!!

って思いながら「ココ、漢字違うよ☆」って指摘しときました。
腹の中は真っ黒、明月です。毎度。



この週末はデスね。
そんな腐れきった根性を矯正すべく
バヨ弾きました。

いやーこんなの毎日やったら音大とか行けちゃうんじゃね?位の勢いで頑張りました。
時間だけは。勢いだけは。
1日3回弾いたよ(たいしたことないっすか??・笑)
午前午後夕方。


でもね自分の出す音に
心はささくれっぱなし
つーかやさぐれっぱなし
そして肩凝りっぱなし


あーぢぎじょーーー
上手くなんねーなぁオイ!!!
あと2週間なんてありえねーっつの!!!

ウエーン


あーもう逃げれるもんなら逃げたい
逃げ隠れたい
それがダメなら踊りたい(?)

どっかないかな
ドーピングみたいなそういうの
それ飲むと一時的に超上手くなるとか
いいじゃん、競うわけじゃないんだからさぁ!

(どこまでも腹黒い)



てことをひとしきり考えてあきらめました。
人生あきらめも必要です。
ぶっちゃけ得意です、そのあたり。

そういやーさー
(話飛びまくりですいません)

金曜ねーレッスン行きましたー。
もうほんとに完全に眼中からはずしていたカノン
(外すな)

弾きました!!
師匠とオイラともう一人でせーのって弾き始めて(ユニゾンでね)、
2小節行ったとこで師匠が言うんです。
「明月さんココから追いかけて!!」
いやいやオイラだってもう既に2小節行ってますから!!


ええ追いかけましたとも
カノンの名の下に
追いかけまくって追いかけまくって




追いついた。


何故だ!!!(号泣)


で、やべーとおもって1回落ちて(いや多分そこにいる人全員がやばいと思ったはず)
復活できませんでした。
あのさー、ほんっと踊らんとイケンかも知れん。

そして
来週は福山雅治の為にレッスンはお休みだしね。
(大丈夫か!)
(でもマシャが呼んでるんだよ!)
(呼んでねーけど!!)


でねー
また今週A線を張り替えましたー!!
気のせいかも知らんけど、ちょっと音がでっかくなった気がするデスよ!!
ご機嫌!!
んで、お待ちかねのE線。
師匠がお勧めの例の金のやつ。


コレ。
ごーるど



金(と言う名前)の弦。

あぁぁぁぁ・・・・!!!弦自体が・・・金ではございません・・・!!!
私は声を大にしていいたい(涙)


金じゃないならゴールドって名前をつけんじゃねぇ!!!!!!


金(と言う名前)の弦を張ります・・・。ふ、ふふ・・・
でもはじめて張る弦だからウレピーーーー!!(単純)どんな音がすんだろうねぇ!!!
(おいらの耳に聞き分けられるかどうかって言われたら・・・微妙☆)

スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Gold Strings

おはようございます。

私は色々な弦を試して遊んでます。
しかしぃ~~~!Pirastro の Goldは試した事がありません。

金色の弦は、私の知る限り以下のものです。

メーカー 銘柄     定価(同じ銘柄の銀色の弦)
Larsen   Larsen 1,470(840)円
Pirastro Evah Pirazzi 1,365(735)円(太さ0.26mmと0.27mmあり)
Pirastro Obligato 1,785(735)円
Pirastro Oliv 1,785円
Thomastik InfeldRed 1,680円

こんな処かと思います。金メッキして比重が重いので普通のものより
響きが深い気がします。

今使っているのはThomastikのVision Titanium SoloのE線で、チタンコーティングされ2,625円と云うたまげた値段です。
でもこれは昨年の演奏会(10月29日)以来使っているので、寿命が長いので損では無い様に感じます。

普段はLenznerのGoldbrokat定価305円(購入価格183円)ですが。

ちなみに私の購入は→Http://stringslab.com
安いです!(笑)
2007.04.11 編集

ひで URL

た、た、高い!!

ひでさん♪

こんにちはーっ!
ごーるどの弦の情報!ありがとうございます!
つか高ぇ!!さすが金・・・半端ないですね・・・!!!
ちなみにピラストロのゴールド(笑)は700円・・・くらいだったと。(大笑)
それにしても今ひでさんが使われてるE線!なんかもう名づけてセレブ!て感じですね!!(名づけんでもいいですか・笑)
そしてなんと素敵なHPを!教えていただいてありがとうございます!!
安いんだ・・・要チェケラ!!!ですね!!ウヘヘ☆
2007.04.11 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
