• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


アンフェアなのは

ハーイ(いくらちゃん)


日記どころか週記・・下手すりゃ隔週記みたいになってますけど
やっとね
やっとやっと仕事がひと段落ついただよ(誰だよ)

いやーーー正直死ぬかと思ったね。
年度がさ、変わる瞬間を体験しました。


・・・(涙)

でもね
ちょっとだけ楽になったので、今日は映画を見に行ってきます!


これ
アンフェアザムービー!!!


レディースデーィ!最高!!(大笑)
アンフェアなのは誰か!!


ちょっと予習しよう。
今回のストーリーはテレビでやったスペシャルの続編?チックな感じみたいです。
雪平(篠原涼子ね)の娘がピンチでそれを助けに


行くぜ!!タカ!!

みたいな話?
(違うに決まってる)


江口洋介も出るんですって。
(スペシャルから参加)
江口洋介といえばアレですよね、進藤先生。
救命病棟24時。オイラアレ大好きだったんだよなー。
進藤先生みたいな医者に出会ったことないですけど。

あとはアレね
一つ屋根の下ね

あんちゃん小雪に謝れよ!!

みたいなね
(あ、コレは雅治だわ←呼び捨て)


まぁ江口トークはいいんですけど
とにかくですね、
ドラマもスペシャルも見ましたけれども、
毎回毎回「こいつが犯人だぜ」みたいな感じで終わるんですよネ☆



毎回毎回その犯人候補が死んでいくんですけど
ぶっちゃけ死にすぎなんですけど


いやーーーアンフェアなの誰なんでしょうねぇ???
オイラ的には
↓一応隠す

かおるちゃんだと思うんだけどなぁ!!
でも元管理官も捨てがたい・・・



おおおおそうだ
思い出したですけど
NAOTOの新曲聴いたデスよーーッ!!(←オタク本領発揮)
オープニング曲なんで、曲にアナウンサーがかぶせてしゃべるんですけど、
本気で

「てめぇらしゃべるんじゃねぇ!!」

位の勢いで睨み倒してみました。
通じませんでした。

曲は、元気出る感じの、ぽっぱぁ本領発揮ッツー感じのさわやか系でした!!!
うわぁこの曲スキーーーッ!!
って何回も巻き戻してそこばっか聴いたよ。
ええもうヤバイですけど何か????(←開き直った)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
