• トラックバック(-)
  • コメント(-)



Brace up !

ぅおいーーーーっす!!

オイラ広島生まれ広島育ち
広島を愛してやまない広島県民なんですけど


広島って地方なんで
いろいろ不満があるわけですよ。


たとえば雑誌とか本の発売が発売日より遅いとかね
たとえば見たいテレビがメッチャ深夜枠だったりね
(下手したら放映されなかったりね)

するわけですよ。

そんなときはこう、ハンカチの隅っこを噛んで「キィッッ!」って言いながら我慢するんですけど、
でもやっぱり我慢しきれないこともあったりするんです。


今回はですね。
NAOTOラジオ開始。

詳しくはこちら
NAOTO INFO
4月からね
始まるらしいです。


普段ラジオなんてまったく聞かないオイラですが、
つーか日曜日早起きなんて出来ないズボラさんですけども、
(上記の煽り&タイトルがおもろいですけども)
テレビでチラッとNAOTOの曲が流れただけで色めきたってしまうくらいの
たった1枚写真が載ってるだけのAERAだって買っちゃうくらいの
NAOTOオタクなんで(自分で言った)、苦じゃありません。


苦じゃないんです。

放送されるなら。


されないんだけどさ。


東京と静岡の方が超うらやましいです。


でもね
でもね

オイラ広島県民でよかった。
タナちゃんファンでよかった。(嘘)


満点ママでよかった!!(違)

ママじゃねーですけど(笑)
広島のね、ローカル朝の番組なんでして
仕事してんで見れませんけど

4月からのオープニング曲NAOTO書き下ろしー!
イエーーーイ!!!
(ちなみに番組HPでは一切触れられてませんけど・・・多分)




きっと全国のNAOTOファンはハンカチの隅っこを噛んで悔しがってると思う!!

ナハハハハハハ!!!


ハハハハハ!!!



ハッ・・・

録画してくんの忘れた
(本当にオタクなのか)



(でもラジオのほうがいいけどね)
(いいけどね・・・)
(っていか全国ネットとかでやられても複雑なんだけどね)
(つまりは愚痴なのだね)

思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
