• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


君は漢か

かねてより
そこらの男子にオトコマエップリは負けん
と豪語しているオイラだがぁ!!
(オーーーッス!)

数日前ネットサーフィン略してネッサ

略さんでいいぃ!!!(←男前)
(オーーーッス!)


していたらまるでオイラへの挑戦状のようなサイトを見つけた!!
(オーーーッス!)


その名も

漢力検定

うっかり漢字検定と読み間違えたが


そんなこたぁ気にすんな!!(←男前)
(オーーーッス!)


オトコヂカラ


漢力←これね


やってみた。
当然だ負けちゃーならん!!!
漢なら、魁なのだ!!
(オーーーッス?)


真の
漢の
力を
計ってみた!!!
(オーーーッス!)



オイラの漢力

心=60
技=90
体=70


競輪選手でたとえるなら捲くりタイプ!!!
(つーか競輪の宣伝のサイトなんだけどさ)
(オーーーッス!)

合計ポイント220!!
(男性平均=205/女性平均=208)



真の漢を目指し、漢の中の漢の道を
7・3分けで今日も行くのだ!!!
(オーーーッス!)





オチが無くても気にするな!!!(←男前)
(オーーーッス!)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

No subject

「追い込み」タイプでした。

心=60
技=90
体=70

不利な状況をものともしないそうな。

いやん。(なにが?)
2007.03.27 編集

HN師匠 URL

いやん☆

HN師匠さん♪

追い込みタイプでしたか!(オーッッス←もういい)
心技体の数値は一緒なのにタイプが違うんですね?!

漢力侮りがたし!!

不利な状況をものともしない!!なんとすばらしい。(笑)
そしてあの上履きのオリジナリティ!!すばらしい(大笑)
うちのガッコは・・・自由なスリッパでした(←何でもよかった・大笑)

2007.03.28 編集

明月 URL

No subject

あはは~心=90技=50 体=80先行タイプⅠだって。
でした~。なんかの間違いね。
ケイリンなんて、何?
私がささ女ってのも信じられんし。

乙女力検定があったら受けたいわ。
2007.03.31 編集

葉月 URL

乙女検定

葉月さん♪

心!心高っ!!(尊敬)
いやいや、納得ですよ、心清き葉月さん☆☆☆
ていうか乙女力検定・・・
あったら受けたいですね
どんな質問されるんでしょうか・・・??

「顔の半分が目だ」 YES/NO
「口癖は『キャハ』だ」YES/NO

とか・・・?(大笑)
2007.04.02 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
