• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


チョットやソットじゃ止まらないオイラのマシンガントーク

アイアイアイアイ
毎度毎度毎度毎度

突然ですが
親方近影


親方近影です。
(ホント突然だな)
今日もオットコマエです。
金のないやつぁ俺んとこへ来い!位の勢いでオトコマエです。
(俺も無いけど心配すんな)


ええと
プチリニュ

とりあえずG線変えましたー!イエーーイ!!
2年

2年

つけっぱだったこいつ
2年モノ


乙!


師匠の指示の元、1本ずつ変えていく予定でーす!
とりあえずG線なじませまーす!
(ガンガン音が下がるよ)



今日は実はバヨ友のひとりがお引越しのため最後のレッスンでした。
オイラ的に、とてもとても大好きな友だったのでヒジョーに淋しい!!
淋しいけど彼女的には新たな出発なので、心から応援したいと思います!

とりあえず元気でな!!
元気なら何とかなる!!
ほんでまたいつかどっかで会おう!!


って超強がって帰ってきて
ちょっぴりアンニュイになったんですけど(ショボイな!!笑)
で、
グッスン言いながらG線付け替えるついでに親方をキュッキュキュッキュ掃除しまして、
なんか調子に乗って写真を撮ってみました☆


んでね
オケイコバック(笑)の中もついでに掃除しました。
すげーよ
鉛筆やらハンカチやらティッシュやらレシートやら
もういっぱい入ってるの!

なぜレシート
いや楽譜買ったときのそれとか言うなら分かるけどね
普通にコンビニとかのレシートだから。
あんた何やってんのって自分で突っ込みながら掃除してて見つけました。


DVD2枚。


ねーーー
あ、そういやこないだはCDが2,3枚入ってたなー。
オケイコバックの中チョットある意味小宇宙ですよねー。(オイラだけだよ)



・・・
・・・やべぇ

師匠が多分2月末くらいに貸してくれたやつ・・・だ・・・


超やべぇ!!!


慌ててデッキにセットして再生しました。
(ていうか今も再生中です)

このDVD、師匠が「これ!もう何も言わずに持って帰ってみてご覧!」
って言って渡してくれたDVDなんです。
だから中身が何かも知らないままにもって帰ったんですけど

バヨの先生だし、なんだろーーって思って観てたら、
最初にね、よく映画のDVDとかの最初に出てくる「個人の視聴を目的とした~」みたいなワーニングが出て、

おっ映画か!!
オホホなんだろー☆って思ってましたら



・・・ハルイチ・・・?
・・・アキヒト・・・???


ちょっとまて

もう一回言うけど

ちょっとまて


ま  さ  か




ポルノグラフィテイィ~!

らららららライブDVDですよ
大阪城ホールですよ


師匠、
オイラ師匠に一生付いていく

(注:ええとご存じない方の為にオイラの超愛すNAOTOはポルノのサポメンなのですよ)


1月末にねーええオイラ的祭りがあったでしょ
あの後師匠に死ぬほどNAOTONAOTO言いまくったんですけど(バカまるだし)

その話を聞いて、きっと・・・きっとオイラの為に、どこからか手に入れたそれを貸してくれたんですよ!!
チョット泣きそうになりました。


どこで聞いたんだろう
オイラNAOTOがポルノのサポメンだって師匠に言ってない気がするんだけど


感動した!

(ポルノのライブもすごいかっこよくて最高でした!)

あ~師匠超愛す
NAOTOも超愛す(ドサクサ)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

ちっちゃい・・・

写真....
注釈がないと何がかわったのやら....
   il||li _| ̄|○ il||li

できたら次回はどあっぷでお願いします。
2007.03.25 編集

HN師匠 URL

No subject

>(俺も無いけど心配すんな)

超心配(笑)


いいなー先生カッコイー!!v-91
2007.03.26 編集

おきらく銀汰 URL

写真センスナシ・・・!

HN師匠さん♪

あはははどこがかわったっつーか、弦変えただけなんで、見た目なーーんもかわっとらんですよ♪(大笑)
ただオイラも3年目になって、ひとつ成長した・・・!ペグにグルグル巻くのだいぶ上手になった・・・!!と思いました。(←巻くたびにひどいことになってた・笑)
てか3年目で実感するのがそれか・・!!って微妙にがっかりですけどもいいんです!(カビラ)

次はどアップで~!!・・・ペグボックスの中を撮ってみたいと思います!!(大笑)
2007.03.26 編集

明月 URL

超心配(確かに)

銀汰さん♪

この前の土曜日にG線変えたんですけどね、弦のお金を払ったら財布の中身が1000円(マジで)でした。
月謝払ったのもあるんですけどそれにしたっって・・・1000円・・・・(小銭ナシ)
「本当に私社会人なのかしら!?」って呟いたら教室の人に爆笑されました・・・とほほ。

>いいなー先生カッコイー!!
でがしょ!(笑)
NAOTOの次に愛してます!!(大笑)
2007.03.26 編集

明月 URL

No subject

朝テレビ見てたら植木等さんが
「金がないやつは俺んとここい」って言ってて
つい「親方!?」って思い出してしまった^^;
2007.03.28 編集

おきらく銀汰 URL

俺もないけど心配すんな!

銀汰さん♪

そうそうそうなんです!!
私も見ました!(めざまし~トクダネにかけて・笑)
今日から親方の特徴=「無責任」にしたいと思います!(大笑)

金のないやつぁおれんとこへ来い♪(←超無責任)

(植木さんのご冥福をお祈りしますi-241
2007.03.28 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
