• トラックバック(-)
  • コメント(-)



食わず嫌いはイケマセン

まず最初に謝っとく。
韓流ドラマなめてた。ホントごめん。

今はまってます。マイブーム。

宮 Love in Palace

一言で言うと
超コメディ。
つーかファンタジー。

オイラねー実は冬ソナとかそういうの見たことないんですよ。
唯一見たことがあるのがあれ「頭の中の消しゴム」(ちょっと略した)


韓流のドラマってさー
ことあるごとにやたら交通事故にあうわ
記憶なくすわ
惚れた腫れたで気がつきゃあれから5年みたいな
そういうドラマだと思ってたんですよねー。

なのでオイラの家の近所のTSUT○YAでもさ、もうこれでもかってくらい並ぶ韓流ドラマを
「ケッ」
って感じでやり過ごしてきたんですが、まーびっくり。
たまたまBSでやってたやつを見ましてね、
はまったはまった。

TSU○AYA走った。
更新してってハガキ来てたので忘れずに持っていった。
旧作1本タダって書いてあるの見逃さなかった。



ええと
上記のドラマ、新作でした。



まだ半分しか見てないんですけど(おい)
簡単にあらすじを説明しますとですね、
韓国にまだ王朝?があったらって仮定の話で、
その韓国の皇太子が超男前で、
主人公のじーちゃんと前の前の皇帝(皇太子から見るとおじーちゃんね)が友達で、
許婚にしてしまって
普通の女子高生(?)が皇族になってしまうという
まぁありえねー話なんですよ(にっこり)。


今はなんか宮廷内で陰謀が渦巻いてますよ。
皇帝争いが勃発してますよ。
さらには皇太子の元カノが皇太子やめさせようとしてますよ。


いやーありえないっぷりが面白いです。
んで衣装が豪華です。
さらにはみんなスタイル抜群です。美しいです。


あ、何書こうと思ってたんだっけ・・・忘れた。
まぁいいや


正直主人公の名前も覚えてないんですけど紹介してみました。
(いや面白いんだって!!)
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
