• トラックバック(-)
  • コメント(-)



白鳥の中のアヒル

鳥が羽を広げて羽ばたくように


羽ばたくように・・・!!!!!



あ、ビブラートの話ですよ

生まれたての雛・・・って言うよりは
白鳥の中に混ざったアヒル・・・


ていうとアヒルに非常に失礼で恐縮でございますが


まぁいいや、そんな感じでですね、地味ーにビブラート道(ウェイ)を反復横とびしております。
(進んでないがな)


ハッピョーカイ(←あ、なんかハッピーな感じ!)(←勘違い)
で出る曲の最後ね、ラ~~~って伸ばすとこがあるんですけど、そこで師匠が上記のようにご指導下さったわけですけども
オイラの左手は羽ばたくどころか女装も出来ない有様・・・でして・・・


イヤーン(←女装)


違う助走!!!
ほんとねー何その変換!!(←やつあたり)

言われてみれば師匠とかの手を見るとまぁ羽ばたいてるわけですよ(イメージ)
うっかりすると水面を走っちゃいそうな勢いですよ
一方オイラの左手を例えるなら、なんだ

・・・
・・・畳?


(超シュール)


死ぬときは畳の上で死にたいと思います。
でもその時は今じゃねぇぞ、左手よ!!!!!

と叱咤してみましたが、親の心、子知らず(涙)
人差し指を揺らそうとしてるようです。


さて羽ばたける日がオイラに果たして来るのか!
乞うご期待!!!
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
