• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


無精髭撲滅協議会2007・号外

仕事
待ち中なのでブログなど・・書いてみようかなと(涙)

今日はレスンでした!!
今日はメトロノームでしごかれました。


(3連譜がうまく弾けません。)
(つか頭にアクセントなんてつきません。)
(変なところにアクセント付くんでジャズバージョンとかにしてほしいんですが)
(いやジャズも弾けんですけど)

以上。(以上かよ!)


帰りにですね
ふらふらCD屋に行きました。
CD買いました。


これ

フリー フリー
デイヴィッド・ギャレット (2007/02/14)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る



ふっ

(いま「またかよ!!」って声が聞こえた)
(ほんとすいません)


かっこいいねーギャレット!!!


あのですね。
無精髭撲滅委員会でですね、
オダギリジョーは許すって言ったんですけど


この人も追加で。


無精髭OKリストとか作ろうかな。
あーもうめちゃめちゃかっこいいわ。


で、で、内容なんですけど。
純粋クラシックではないと思うです。多分。
熊蜂?とか、カルメン?とかありますけど、すばらしくあっれんじんぐされてます。

超☆絶☆テクニック☆繊細系☆☆って感じ???
(↑すばらしく分かりにくい)

ロック魂炸裂してるのあり、
泣きのヴァイオリンあり(ほんとか)、
ちょっと懐かしい感じのあり、


まだ全部聞いてないけどね!(またか!適当レビュー!!)


とりあえず今聞いた限りでは割と好きな感じです(明月的に)☆
だってかっこいいし☆☆☆


(でもビブラートの感じはNAOTOとかの方が好きかも)
(ていうかNAOTO至上主義だからね)



久々のヴァイオリン☆ブログっぽいな!!!
ヨシ(ガッツポーズ)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

No subject

でた、適当レヴュー!(爆)
いや、これは買いでしょ!このジャケットなら
ジャケットだけでレヴュー書いちゃうでしょ!v-238(笑)
この外見でバイオリン弾いてくれるなら、
たとえ曲がこぎつねであろうとも恋に落ちるわv-63
2007.03.12 編集

おきらく銀汰 URL

でーすーよーねーーー!!

銀汰さん♪
適当レビュ~!得意技です(笑)
ていうか適当ですけど、かっこいいですよね!このジャケット!(大笑)

ぜんぜんCDなんて買う気なかったのに即決でした(大笑)

中身は結構ごった煮?!って感じでしたよ!!
まぁなんていうか音を聞きながら顔を思い浮かべるだけでもう幸せ気分全開ですけども☆☆☆

>たとえ曲がこぎつねであろうとも恋に落ちるわ
(爆笑)
激しく同意です!!!脳内で適当に(また適当か)KOGITSUNE Op.204とかって変換しときます!!!(大笑)
2007.03.12 編集

明月 URL

かんべんしてー!(爆)

KOGITSUNE Op.204は、たしかソナタだね!
ソナタKOGITSUNE!!v-19
2007.03.14 編集

おきらく銀汰 URL

華麗なるKOGITSUNE

銀汰さん♪
来た!ソナタ(って打とうとして「そんた」ってなったのは秘密です・・・なんか色々損なんでしょうか)来た!!(大笑)

華麗にソナタKOGITSUNE、参りますよ!!
やまのなかぁ~ぁ~ぁ~ぁ~(←ビブラート)
2007.03.14 編集

明月 URL

こぎつねの押え

>KOGITSUNE Op.204
すてき~v-254

こぎつねの押え方、って習いました。(きつねをつかまえるわけではなくて^^;)
>やまのなか
のフインガリングです。その当時むずかしいと思いました。あ、今もね。(~_~;)(泣)確か移弦の時指離しちゃダメ・・・。
2007.03.15 編集

葉月 URL

実は

葉月さん♪
「すてき~v-254」=ギャレットだと普通に思い込んでしまった明月デース!!(大笑)

・・・すいませんOp.204どころかKOGITSUNE弾いたことないんですが・・・エヘヘヘヘヘ☆(おい!)
デモでも言われてみたら「山の中~」のところって難しそう!!
うえ~。今日帰ってやってみます(笑)

>移弦の時指離しちゃダメ
グハッ!!
これ私毎回言われてますよ!!(大笑)
指がピョンコピョンコ跳ねるから次に間に合わないんだ!って。分かってても制御不能なんです~う~う~(←ビブラート・笑)
2007.03.15 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
