• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


芸人の真髄

今朝


無茶振り!

と呟いて目覚めました明月ですご無沙汰しています。
夢の中で、スーパーの食料品売り場をうろつきながら新人芸人相手に無茶振りの指導をしていました。
「このくらいの無茶振りに応えられんようじゃー、真の芸人にはなれん!」
と熱く語っていました。


体操服で。


壊れっぷりもここまでくれば気持ちいいんではないかと。
ええと。
バヨが弾けません。
いや、技術的にどうこうではなくて、
触れません。

すーーーとーーーれーーーすーーー(涙)

なんつーか、ここんとこ私が帰ってると
町中総出で夜逃げしたんじゃねーかっつーくらい静かなんですが。
交差点曲がろうとすると目の前で信号が点滅になったりするんですが。

信号には軽くキレときました☆
「てめぇやすんでんじゃねぇぞ!!!」
って。


エヘ☆(言葉汚くてすいません)


そんなわけで、前回のレッスンもですね、ノー練習で行きました。
ものっすごいストレスに耐え切れず、
師匠に貢物を持っていきました。

姑息ですが何か?(@大前春子・笑)

でもねーなんてーか、あれですね、触らないと弾けなくなるって本当ですね。
びっくりするぐらい後退してました。
前回できてた(自分レベル)ことが、まったく出来なくなってました。
転調するとこ普通に同じ調で弾いてまぁ調子っぱずれるわびっくりするわでした。

・・・。
でもね!
師匠にしてはめずらしく、私が前回「弦替えたいー」言うたのを覚えててくれまして!
E線は金のやつにしようねー!今取り寄せてるからー!!
って言ってくれました!

イエーーーーーーーーーイ☆
イエーーーーーーーーーイ☆
イエーーーーーーーーーイ☆
(喜びすぎ)

張り替えたら写真載せようかな
ウヒヒヒ
体裁だけはどんどん整いつつあります。

あと・・・1ヶ月強?で弾けるようになるんでしょうか。
てかカノン一切さらってないんですけど大丈夫でしょうか。


・・・
・・・
・・・
これぞまさに無茶振り。
芸人の真髄を見せる時が来たかもしらん。
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

体操服とか久々聞いたわ(爆)v-19
2007.03.07 編集

おきらく銀汰 URL

体操服で?!

それは、「後輩を指導するテツトモ」になった夢だったのでは?!

2007.03.07 編集

HN師匠 URL

かろうじて下はジャージ

銀汰さん♪
こんにちはっ!
体操服でした・・・!!胸に校章が付いてるあれです(←私の学校ではそうでした・笑)
そういえば我が家の近くにもだいえっとえんどふぃっとねすが・・・進出してました。ものっすごい気になります(大笑)。
2007.03.08 編集

明月 URL

いつもより多めに動いております

HN師匠さん♪
こんにちは~!
テツトモの着てる、素敵な「ジャージ」ではなく、体操服です。体操服(2回)
クラスにひとりは鼻血のシミをつけてるやつがいた、あの胸に校章の付いた、うっすい生地のあいつです。
かろうじて下はジャージをはいてましたが、色はえんじ色でした。
ネッ体操服でしょ!!!(大笑)
2007.03.08 編集

明月 URL

No subject

>色はえんじ色でした。
私もです♪(*^_^*)
2007.03.15 編集

葉月 URL

仲間♪

葉月さん♪
葉月さんもえんじ色でしたかっ!!うっひっひ♪
ちなみに私は中学のときえんじ(男子は紺)で、高校になったら紺(学年で違ったんです)でしたっ!!
つまりは中学校の体操服を着てたってわけですよ!(大笑)
2007.03.15 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
