• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


セレブへの遠く長き道のり

東南と、南東はどう違うんでしょうか。


・・・地理が苦手で世界史と日本史をダブルで取った明月です!毎度!!

県庁所在地全部言えます?
オイラ地理っぽいこと言えって言われて言えるのって、「リアス式海岸」くらいなんですけど。
でもそれがどこにあるかは分かりません。
方向指示も、北へ行ってっ言われても分かりませんよ?
右とか左って言ってくれないと☆


うぉおおい!!!←(とりあえず突っ込んでおく)


てわけでオイラの部屋には磁石があります。方位磁石。
凄いでしょ!(←ぜんぜん自慢するところじゃない)

で、
冒頭のそれに戻るわけですけども、


東南と、南東。


一緒・・・ですよね???(真剣)
エエとね、これ、オイラの金運にかかわります。

東南に、緑。
観葉植物とかね。
置くと良いらしいですよ。


金運、上がるらしいですよ。
お金持ちと縁が出来るかもしれないらしいですよ。

」は「」につながりますからね!!

今年は掃除と洗顔ですよ!!!
きれいな部屋に良い運がくるらしいですよ!!

・・・以上ドクターコパの受け売りでした。


オイラ神様も幽霊も(怖いけど)信じてないですが、


縁起は担ぎます!!!
(キッパリ)

さすがに絶対右足から家を出るとかはしないですけど、
風水とかあー言うの好きなんですよー。
お金かけずにね(笑)


あ、ちなみにこれ、昨日のベストハウスワンツー↑スリーでやってました(笑)
東南に緑は第3位!!

第2位は・・・ええとなんだっけ、そうだそうだ玄関にりんご!!
龍がお金持ってきてくれるらしいですよ!
なんか白いハンカチの上にりんごを乗せておくだけで良いみたいです。

で、第1位が・・・えーーーと西に黄色いもの!!
真西だそうです。
そこにですねー、みかんを9個!!
んで、そこに宝くじを置くんですって。当たるらしいですよ☆


ま、信じるのも信じないも、自由だーーーーっ!!!

風水 いず フリーダム♪
風水 いず フリーダム♪




でもぉ、りんごもみかんも腐る前に食べんとあかんで♪


テンキューーー!!
(ついに芸人のネタをぱくってしまた・・・・テンキュー!)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

知ってる?

ドクターコパもいいけど、「ドウターコパ」というのも居るんですよ。
知ってましたか?

別にパチモンではありません。
本当に「ドクターコパ」の娘なんです。

父娘で風水の専門家....
お母様にしてみれば、ちょっと鬱陶しいかも。
2007.03.02 編集

HN URL

どうたーーー・・・!!

HN(師匠)さん♪(ですよね?あれ?違ったらごめんなさい・笑)

ドウター!!最初見たとき「ウ」が「ク」に見えて「???」ってなったのは内緒ですよ(大笑)
知りませんでした知りませんでした!!
奥が深いなぁ風水の世界!!(違)

ていうか一文字違いで大違いたーこのことですねぇ!!
驚きました・・・父と娘で風水・・・ほんと、おかーさんはいい迷惑かも・・・
「そこっ!!そこにそんなもの置くな!!運気が悪くなる!!」とか
言われるんでしょうか・・(笑)

とか言いつつ、週末に観葉植物を買いに行こうかな☆って思ってる私はやっぱりおバカです(大笑)
2007.03.02 編集

明月 URL

>HN(師匠)さん♪ですよね?

はい。消えていたようで。(笑)

>おかーさんはいい迷惑かも・・・

でしょ?

どうでもいいことで、父子から責められてそう....(^_^;)
2007.03.03 編集

HN師匠 URL

いっそのこと

HN師匠さん♪
(あってたさすがオイラ!!←)

おそくなりましたーっ!!もう日曜終わりデスよ・・・ガックシ(涙)
そんな愚痴はさておき、オイラいいこと思いつきました。
もうお母さんも風水やっちゃえばいいんですよ!
YOU風水やっちゃいなよ!位の勢いで!!(笑)

それか・・・思いっきり対抗して・・・なにがいいでしょう、星占い?(笑)
きっとお母さん、凄い・・・強い人だと思う(笑)
2007.03.04 編集

明月 URL

Trackbacks

お客様のために、4月の祐気取りの時期をお知らせいたします。
2007.03.09 | 風水日記-金運・幸運・大開運
今年の祐気取りができる時期について、全部まとめてお知らせします。
2007.03.10 | 風水日記-金運・幸運・大開運
<< NEW | TOP | OLD>>
