• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


寝癖ふゅーじょん

どうもです!!!

コブラに噛まれる夢を見ました!!!
明月です!!毎度!!

(あんまりいい夢じゃないみたいよ)


それはともかくですね!!
あの、1ヶ月ほど前に「PC壊れたーーー!!」言ってたの、覚えておられるでしょうか。


また壊れました☆


これ何?新手の嫌がらせ?

もしや・・・誰か私に嫉妬してるのか??(なぜそうなる)
別にオイラ、「オイラ」なんて言ってますけどゴクウ(@ドラ○ンボール)じゃ無いよ?
元気玉とか使えないし
空も飛べないし
ましてやフュージョンも出来ません。

なのに!!!


地球のみんな!!オラに元気を



ハッ

ゴクウの一人称は「オラ」だった・・・(書いてて思い出すあたり・・・痛)


じゃーなんでーーー?
なんでーーーー??
何でオイラのPCばっか壊れんのさーーー!!!
1ヶ月前に復旧させたばっかだぜーーーー!!???

(ていうかゴクウに勘違いされたら嫌だよね)
(あんな寝癖は嫌だよね)
(ゴクウと翼君は寝相を改善するべきだよね)



てことで
寝癖を気にしつつ
今日はこの辺で。
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
