• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


真っ赤なルビー

バ・・・の日。
終わりましたね!!!お疲れさまっス!!!


今日ね、友と風呂桶・・・もといバスタブ。それの話になりまして。
(風呂桶て!大笑)

オイラね、オイラ、今まで隠してたデスけど、まぁ比較的風呂好き!!ナンデスヨ☆
比較的・・・って言うのがいまいちよくわかりませんが学生時代は風呂場で寝てたくらい(バカ?)の風呂好きです。
でね、風呂桶バスタブ。
これの色。

何色がいいです???

オイラんちは銀色のやつなんですけど、
オイラ、赤いのが良いわーー。

って言ったら友に全否定されました。


・・・。
真っ赤じゃないよ?
赤っていってもボルドー??ワインレッド???
で、ジャグジー?ジェット?(?バッカリでスイマセン)でゴーーーッ!!って水が背中から出るやつとか
テレビついてたりとか
シャワーがきれいな水にろ過されるヘッドになってたりとか
下手したら湯船にバラとか浮かんでたりとか
ジャングルみたいに観葉植物がおいてあったりとか
気がついたらワニとか生息してたりとか




夢は膨らむばかりだ!!!(大笑)




って思ったんですけど、後半(ジャグジーからワニまで)は綺麗に端折って、
ボルドーがゴ~ジャスで良いよ!!と散々説きました。

説いたわりに全否定でしたけども
良いと思うんだけどなぁ。
とシツコク食い下がりました。


そしたら言われた。


「さすが、真っ赤なルビー☆・大笑」



来た!!
キヨラ来た!!
見た目も実力も天と地だけど気にすんな!!!(大笑)


ハッ!!

のだめ!!17巻発売中?!
オイラの地域でもソロソロ出てる???(地方万歳!!号泣)



ってことで(どういうこと?)今日は帰りにのだめを買って帰ります。
すげーな風呂桶の話からのだめを思い出すってさ!!(大笑)

スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

のだめ17巻

明月さん、こんばんは。ご無沙汰です。
お風呂といえば「たにつち」さんですね。
明月さんも是非「舞い」を披露して下さい。(期待してますよぉ~!)
昨日、のだめ買って来ました。(エヘ!)
都会の書店には山積みです。
先日は「葉月」って云う清酒を呑みましたけど、「明月」って云う焼酎が有るらしいです。今度呑んだら紹介しますね。
2007.02.16 編集

ひで URL

焼酎☆明月

ひでさん♪
こんにちはっ!!ご無沙汰してますっ!!スキー三昧でいらっしゃいますねっ!!(笑)
いやいや、舞はたにちつちさん専売特許ですよっ!!(笑)

それはそうと、焼酎明月・・・気になりますね!!メイゲツって読むんですかねぇ(笑)
明月って名前はオイラにぴったり似合わずいい名前なので、きっとその焼酎もうまいですよっ!!
もし飲まれたらぜひぜひ教えてくださいませっ!!楽しみにしています☆
2007.02.17 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
