• トラックバック(-)
  • コメント(-)



今日もどこかでラブ☆ポリス

今年も来ますね、例のアレ。
バが付くやつですよ。

世の男子諸君が生きるか死ぬか位の勢いで
ある者は楽しみにしある者は消えてしまえばいい願うアレ。

バの付くやつですよ。
バリカンじゃないですよ。


正直メンドクサイイベントではありますが
なんつーの?恋する乙女?には必要らしいですね!(すげー他人事感を醸しだしつつ)
どうよ
実際どうよ


以前に友とこんな話になったんです。
一生に一度とは言わず
モテモテになりたい
モテモテになってみたい
もうキャーキャー言われて横をすれ違っただけで鼻血出されるくらいの
とんでもないモテっぷりをかましてみたい
みたいな
(後半ちょっと脚色した←自己申告)


でも本当にそんなモテモテになったらどうよ
ちょっと困りますよね


だって毎日鼻血まみれなんですよ。




・・・いやいや

鼻血はさておき(ホント置いておこう)、


そのとき素晴らしい名言が生まれました。
これね、ホント名言だと思います。


「自分が好きな人に自分を好きになってもらいたい」


どんなにたくさんの人にモテたってさ、
たったひとりの自分の好きな人に好きになってもらえなければ
意味無いと思うわけです。
しかもね、無条件にですよ。
たとえ鼻血まみれでも好きになったらいいんです。



ぐはぁ
ホント名言だわ。(悦)



これはラブ☆ポリス名言集の一説なんですけれども
そのうち発売しますので買ってください。
他にもあなたの心に素敵な波紋を呼ぶであろうナイス名言が盛りだくさんです。
ラブ☆ポの心温まる言葉に癒されてください。
ラブ☆ポの真摯なやさしさに触れてください。


あなたのラブをおもしろおかしく守ります。
「ラブ☆ポリスと私」
来春発売予定



(うそです)



何はともあれ素敵な「バ」の日をお過ごしくださいね~☆
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
