• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


まだ酔っ払ってはないんですけど・・・(笑)

 今日は課の親睦会です。
 なんか、最近しょっちゅう飲んでる気がする・・・。
会社の方に、「これを飲む前に飲むといいわよ☆」
と、二日酔い防止(多分)の薬をいただきました。

いえーーーいっ☆
らっきーーーーっ☆

・・・
どんだけ飲むつもりだ、私よ!!(大笑)


しかし・・・
雨がねぇ、降りそうなんですよねぇ。(確率50%)
チャリ部隊(←ひとり隊長、ひとり隊員)なので、、、心配だなぁ。



全然関係ないんですけど。
久々に爆笑したので、ちょっと書いちゃいます。
(ヒデキ還暦以来・笑)

川柳です。

「いざドイツ!私のカップもA代表」

「我が胸は『背』肉と『パ』ッドの交流戦」

「勝負より丈夫下着を好む母」

やまだくーーーーん!!!
みんなに1枚ずつやっとくれ!!(←エンラクさん?大笑)



切実過ぎる!!
切実過ぎるのに、笑える!!!!!

あ、これ、下着のトリンプさんが毎年募集してる川柳なんですよ。
http://www.triumphjapan.com/cafe/senryu/2005.html

ほかにもおもしろいのがいっぱいあります。
サラリーマン川柳だけじゃなくてこういうのもあるんだなぁ。



ヴァイオリン川柳とか、・・・考えてみます?(←負けず嫌い?笑)

「E(エー)線を弾けといわれてAを弾く」
とか・・・(実話・笑)


うわっやばい!
そろそろ出発します!!
いってきまーす!!
スポンサーサイト

Comment form


Comments

こんばんは~♪
お引越しおめでとう?ございます。
ブラック名月。。。 いいですね~!
度々現れて欲しいかも。
ヴァイオリンのことはあまりわかりませんが、ドラマと台湾のときはまたコメントさせてもらいま~す。
MSNスペースってやっぱ使いにくかったりしました?
2005.10.28 編集

なんでし子 URL

きたよーん♪

こんばんは!お引越しのご連絡ありがとうございました♪
川柳、前にみたみた! なぜか職場でメール回覧されてきて
職場でみんなで爆笑しました。
……どれを読んでも泣けてくるぜ(爆)他人事とは思えない
2005.10.28 編集

おきらく銀汰 URL

初めまして<(_ _)>

あはは、初めましてじゃないんだけどね。
新ブログ開設おめでとう
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

川柳 どこかで 見たような話題で笑ってしまいました。
2005.10.29 編集

luis♪nao URL

なんでし子さん♪
うわぁ~!!ありがとうございます。ブラック明月、よいですか?ではこれからもブラックを織り交ぜつつガンバリマス☆
MSNもいいところはあったんですが・・・すごく簡単操作でしたし!
・・・ブログペットが飼いたかった・・・のです。タハハ(笑)
これからも、台湾の素敵なお話を教えてくださいね♪
また遊びに参ります!

銀汰さん♪
いらっさいませ~!!わざわざありがとうございます!
下着ネタ、被ってしまいましたね~、アハハ。
ハイ、ほんとに泣けてきますよ!私は、出なくて良いところの肉を全て胸に集めたら・・・おっぱいバクダンみたいになっちゃうかも・・・と真剣に心配してみたり(大笑)

naoさん♪
こちらでははじめまして☆ですよね!(笑)
投げキッス~!!ガッツリいただきました!ありがとうございます!!(笑)
川柳ね、ですよね、銀汰さんのところの話題とかぶってしまいました・・あはは(照笑)
2005.10.29 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
