• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


仁義なきラブ

ど~も~!!
原チャリのエンジンをかけすぎてボディ(っていうのか?)から出火。
キン○ョールをかけて消火。


ヘルメットがキツイけーじゃ!!(激怒)


って言ってる夢を見ました。明月です。毎度おかしな夢見てしまってとぅいまてーん!!


まーそんなこんなでねー、
節も分けましたねー、

えーと
福は内~なんてしなかったので今年も福ダダ漏れな感じで頑張っていこうかなって思ってますよ。
今年とか言いながらもう2月ですけど、
前半だしまぁさくっと聞き(読み)流してもらったらねって思います。


あのですね。
突然ですけど犬好きですか?
猫派?
バヨ弾きって、なんか猫ってイメージがあるんですけどどうでしょう。


えーと前にも言ったかどうか忘れちゃったんですけど
オイラ(中型)犬派です。


でっかい犬は怖いです。
思い起こせばあれは・・・ずいぶん前。(適当か!)
この時期・・・だったと思う。冬だった。
犬にね、噛まれたことあります。
あります?
大人になって犬に噛まれるって。


しかも両手


右手を噛まれて左手を差し出すキリストかガンジーか!的な博愛思想は
私にはありませんよ念のため!!!



なんつーかねー。
あ、相手はハスキーでした。
ある意味異種(族)格闘技。
殺(と)るか殺(と)られるかッつーくらいの血で血を洗う抗争。


ええと
悪いのはオイラなんですけどね
(犬注意ーのお家になーんも考えずに「エヘーーこんちわー」って入って噛まれた。バカ。)


いやー聞こえたね、その犬の心の声。


ワレ、なにウチのシマ荒らしとんねん、ええ度胸しとるやないけ、

覚悟しいや!!

ってさ。
ホント家に火つけてやろうかと思ったね。(オイ!←うそですよ←たぶん)


えーと
何の話しようと思ったんだっけ。
書いてて忘れるあたりもうどうしようもないですけど
まぁポンタはかわいいよって
そんな感じで〆ても良いですか。


名言です


ねっ☆
かわいいでしょ!!(大満足)
10回に1回くらいNAOTOいうてます、こいつ。(笑)

そういえば上の画像で思い出しましたけど(嘘付け!!)
「明月さん、
 NAOTOがブリッジしたとき、奇声を発してましたよ。
 明月さんが冷静になってから言おうと思ってました。」


って昨日言われました。
「ギャーっ!!」って言った自覚はありましたけど、
どうやら相当叫んでたようです。
恥ずかしい!!オイラお顔から出火中!!
(注:キ○チョールで消さないで下さい。←きえねーよ!)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
