• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


オイラが先生に向かない理由

ガッコの先生になりたいなーなんて思ってたこともあるんですけど、
キレイさっぱりなれておりませんが
学力不足をさしおいても先生にはなれないなーって思ったので
ご報告します。


昨日「あー先週の今頃はーー・・・(自粛←もういい加減しつこいでしょ・笑)」って思いながら
テレビ見てたんですけども。

WOWOWが昨日無料放送だったんですねー。
(未加入)
でね、あれやってたよ「エリンブロコヴィッチ」。
ジュリアロバーツのやつ。
オイラね、あの映画好きなんです。
内容は結構重たい話なんですが、ジュリアロバーツかっちょいいし
かつ
シェリルクロウが!!!(そこか!?)良い!!

洋楽とか邦楽とかオイラもういっそ気持ちいいくらい雑食なんですけど、
シェリルクロウだけはねー別格なんですよ。
あの人の曲のカッコよさったらマイッチングデス。

姪っ子が遊びに来てまして、私にべったりひっついて
「これ(←映画)面白くなーい(チャンネル)変えてー」ってずっと言ってましたけども


完全無視で

エンディングまで見てやりました。
ざまーミロ。(子供か!)

そしてエンディング熱唱です。
コタツに座って見てたんですが、その膝の上にガキンチョ姪っ子がべったり乗ってまして
思いっきり膝(腿?)をバッタバタしながら


私:「えび(跳)でー!(跳)いざ(跳)わいでん(跳)ろーーーっ!!(跳)」*1
姪:「ぎゃははははははははは!!!」

私:「あげた(小跳)りる(小跳)びっ(小跳)くろうさー!!(小跳)」*1
姪:「ぎゃははははははははは!!!もっかい!!」

※にもどる



歌が終わるまでやったりました。



情操教育。(どこがじゃ)


(ちなみに(跳)で大きく姪が跳び、(小跳)で小さく姪が跳びます。)


超子供レベルで遊んでしまった・・・。
その後死ぬほどジャンケンやりました。

子供目線に降りすぎっつーか
むしろ遊んでる子供の方が大人に見えるっつーか
・・・先生には向いてないなと思いました。(笑)




*1:シェリルクロウ Everyday is a winding roadの歌詞ですよ
正しくは
Every(跳)day (跳)is a(跳) winding(跳) road(跳)
I get a(小跳)little (小跳)bit(小跳)closer(小跳)


・・・(跳)とか要らないですか?そうですか(大笑)



・・・久々にNAOTOって書かなかった自分を褒めてやりたい!!
     (↑必死の抵抗・笑)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
