• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


準備はいいかい

以降超長い独断と偏愛に満ち満ちた
NAOTOライブの感想(とその前後)が続きます。
セットリストはありません(笑)
とにかく明月のアホっぷり壊れっぷりミーハーっぷりを
読んでやってもいいよという方だけお進みくださいね☆

上から順番に時系列になっていますので
よろしければそのままスクロールプリーズってことですよ♪
つーかほんとに長いからね
覚悟してくださいね
スポンサーサイト

Comment form


Comments

愛はいつも偏っているモノ(>m<)♪

明月さん♪こんばんわんこー

NAOTO祭大変おつかれさまでした。
早くも次のライブが待ち遠しいって感じですね!

ライブのいいところは、良い刺激がそのまんま入るってことですよね。
「楽しく弾くぞー!」って思えるのって、きっととっても楽しそうに演奏されていたんだろうな~って想像しましたv-342

レポートもありがとうございました☆ごちそうさまでしたv-378
2007.01.30 編集

のりのり URL

さすが、いいこと言う!!(笑顔)

のりのりさ~ん♪
こんにちわんこそばーーー!!

>NAOTO祭
↑爆笑してしまいました。
ホントだ祭りですね(大笑)
のりのりさんのおかげで(まだ言ってる・笑)チケットゲットできたようなものですから~!!感謝感謝☆

ていうかこんななっがいのを読んでいただいて、のりのりさんこそお疲れ様でした!!ありがとうございます!!

>きっととっても楽しそうに演奏されていたんだろうな
はい~☆(思い出し笑い)
瞬きしなさ過ぎてコンタクトが張り付いて偉いことになるくらい凝視(笑)してたんですけど、本当に楽しそうでしたーー!!
あぁ音楽ってすばらしい!!ばいよりんサイコーーーーっ!!!って思いました!!
そして右手の肘はやっぱり高かったです!!(大笑)

>ごちそうさまでした
イエイエ!お粗末さまでした(笑)
クワトロ椅子並んでて、やっぱりちょっぴり狭かったです(笑)
(でも狭い分近かった☆☆☆☆☆笑)
2007.01.31 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
