• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数子万歳

1月28日。予報では雨(曇り?)でしたが、晴天。
晴れ女明月(自己申告)、無駄に力を発揮して朝っぱちから出発です。
予想通り遠足前の子供のようにワクワクワクワクして眠れなかったので、
遠征道中(違)きっと寝るわーーと思ってました。
け・れ・ど!!

まず友の車に乗った瞬間に目に入ったものそれは

箱ティッシュ×3

覚えてます?箱ティッシュ同盟。
さすがはオイラの友です。


でね、そこで眠気は吹っ飛びましてマシンガントーク開始です。
今回一緒に行ってくれた箱ティッシュ同盟の友は我が愛するNAOTOを
ひとりはHPでしか知らない
もうひとりはHPすら知らない
て人たちだったので、(私も生は初めてです)どんなことになるやら内心ドキドキ&ヒヤヒヤです。
ですのでね、とりあえず必死で集めた事前情報より(笑)
「眠くなることはないと思う!」
「踊れると思う!」
と強引にテンションを上げていきました。
(私のテンションは既にマックスです。いつキレてもおかしくありません。)
(キレてないっスヨ)

そんな中。
友のひとりの先輩が最近はまっていると言う細○数○。
それの簡易本?みたいなのを持ってきてまして、読んでたんです。
オイラ、細○○子って正直まったく信じてなくて(彼女の言動が苦手)、自分が何星人?とか言われても全然わからなかったのですが、
せっかくなので調べてみました。

ええとね、木製人・・・木偶か?違う、木星人です。マイナスです。
今年は再会?の年らしく、なんかちょっとナイス運気らしくて、あがりきったテンションがさらにあがりました!
ええと、勘の良い方はこのあたりでピンと来ると思うと思うのですが

そうです。調べました。NAOTOのホシを!!!

NAOTOは火星人マイナス!!丑年です。

今年の運気は読みましたけど忘れました。
だってオイラにはもっと重要案件があったので。

ハイ、そうですヨ!!相性です!!
調べたよー調べた!!

明月からみたNAOTO→最高の夫婦になれるすばらしい!!
NAOTOからみた明月→家庭崩壊を招く!!

どーーなーーいーーやーーねーーーーん!!
どーーなーーいーーやーーねーーーーん!!
(2回)

車内爆笑デス。
オイラは最高だけどNAOTO的には最悪じゃん!!

ってしこたまブーブー言った後、気づきました。
私、火星人プラスを見てた。
マイナスです、NAOTOは。

訂正連絡入りマース
NAOTOから見た明月も最高ですよ!
最高ですってよNAOTOさん!!(声を大にして)


数子万歳!!!

ってことで
市内の一方通行に翻弄されながら会場近くに到着です☆
ぐるぐる回って楽しかったよ!!(大笑)


ちょっとずつNAOTOとの距離を縮めながらつづく
スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。