• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


泣いてもいいんだ

(最終日だからネタバレ考慮してないよ)


会場入りました。
オフィシャルツアーグッズ。
ええもちろんゲッツ☆しましたとも!!

20070129222946.jpg20070129223007.jpg


会場は思ったより広かった?です。
席はステージに向かって左っ側でした。
てかね、ステージがさ、高いのよ。
途中まで座って聞いてたんですが(1曲目から立ちたかったよ!←ライブ根性全開)
もう首がいてーのなんのって。(おい)

でもほんっと近かった・・・!!
で、NAOTO白かった・・・(そこ?!)!!!

出てきた瞬間に友に

「かっこよすぎて死ぬ!!」

と言ったのは秘密です。


衣装も真っ白で、靴はシルバーでした(笑)
曲はほとんど「Blue'G'」の中からだったんですけど、
いろんな所でライブレポ書いてるの見られてる方もいらっしゃると思うんですが
ベトベンのスプリングソナタ?をノリノリアレンジしたやつと、
のだめの時の峰君バンド(笑)のための曲(これ超かっこいい!!)を弾いてくれました。

ベトベンのやつは次のアルバムに入れたいと思うんですがー言うてましたよ。
みんながイエーイ言ったら「1曲ゲット☆」って言ってた(笑)
NAOTO大好きだ(おもむろに告白)

でねでね凄い楽しかったです!!
途中から「そろそろ立とっかー」とか言われて立ってからはもう
踊りっぱなし!!!
オイラ何年ぶりだろ、ライブで跳ねたの(笑)
踊るわ、手ー振るわ、跳ねるわ!!
曲にあわせてやるんですけど
もう夢中だったよ(笑)

ところで、緊張して手が震えるってのはオイラ(過去数え切れないほど)経験済みなんですが
顔が震えたことってありますー?
初☆体☆験☆だったデス。

NAOTOがさーーー近くに来てくれるたびにもう顔が震えるのよ
ものすごい変な顔だったと思うわー(いや普段もだとかそういう突っ込みはこの際ナシで)

んで、途中みんなで歌うのんもあるんですけど(「Remenber」)、
それのね、曲を聴いたことがある方はご存知だと思いますが、最後、コーラスだけ歌うとこがあるんです。
それをみんなで歌うわけですけも、これがですね、
ちゃんと最後そろうかそろわないかで全国6公演2勝3敗で負け越してるらしくて。

真ん中で分けて、チームわけして、
(真ん中の目印の人とNAOTOしゃべってたよ・・・うらやましかったよ・・・「どこからきたん?」とか言われてたよ・・・うらやましかったよ・・・号泣)
リーダーはバンドメンバーのバイオリン(室谷さん)とギター(遠山哲朗さん)なんですけど、
オイラは室谷さんチームでした!
笑いのわかる(3回ボケてた!!関西ノリがわかってきたらしいよ・大笑)チームでした!!
失敗したらお好みの肉抜きだのカキ抜きだの言われておりましたが
オイラの真後ろの人がね、
「大先生ーーー!!(←室谷さんのあだ名らしいよ・笑)がんばってー!」って叫んで、
そのときNAOTOが「何甘やかしてんねん、おれのライブやっちゅーねん」ってガーつっこんでね

こっち見たんだよ!
ぜってーオイラ目が合ったよ!!
(良いんだ・・思い込みだって良いんだ・・・背がでかくてよかったってそんとき思ったよ、後ろの人ゴメン)
まーなんていうか
ハチクロ風に言うと
そのときのオイラを見てたらきっと人が恋に落ちる瞬間をバッチリ見れたと思うよ(大笑)
もう目がハート(大笑)

おっと話がずれましたが、コーラスやりました。
「できるか広島ー!」
って言われて



できなかったよ(大笑)

2勝4敗ですな。(笑)
2回めで揃いました☆


NAOTOのMCは大阪のオバチャンおニイちゃんって感じでした。
かっこよかったです。(脈絡ナシ)
楽器置いてガンガンしゃべってたよ。
かっこよかったです。(脈絡ナシ)

演奏は凄かった!!(今頃これを書くのもどうなのっつー話ですが)
バンドのメンバーも凄かった!!
NAOTO跳ねてた!!
なんであんなの(跳ねながら)で弾けんのさ!!
かっこよかったです!!!(超笑顔)
オイラの好きな曲ばっかだったよ!!!(曲名と曲は一致してないが・笑)


ぬぉー書ききれねー
すげーと思ったのは、ものっすごい別の楽器の音(キーボードとかギターとか)鳴ってる中で
普通に調弦してたことです。
何でそんな音の中で調弦できんの!!ってプロにむかって(笑)思ってました。

アンコールも2回
最後はSanctuaryでした。
イヤーーー泣きそうだったです。
でもさ、泣いたらマスカラ命なので超パンダになることがわかっていたのでがんばりました。
で、後で見たら飛んだり跳ねたりしてたもんで汗だくになって結局パンダでした。
・・・意味ねぇ。
つか跳ねすぎて前髪バーコードみたいになってるし
(エレベータのの中で言ったら周りの人にものすごい見られた・・・・気がする・どんまい)
えらいこっちゃだったですが超楽しかったです。

ホント楽しかったんだよ
んでかっこよかったんだよ

そうだそうだ、アンコールでブリッヂやってくれたデスよ!!!
他所でもやってんのかな??
分かんないけど、でももう「ギャーーーーーーーーーーーっ!!!」って叫んだデス!!(大笑)


そういえば、小さいお子ちゃま(小学生くらいかな)が来られてて、その子ヴァイオリン習ってるらしいんですが
最初の辺でね、NAOTO目ざとくその子を見つけて、
「絶対まねしたら駄目よ!怒られるよ!先生にどうやったらできるとか聞かないのよ!」
言うてました。(大笑)(うらやましかった)
おいらも跳ねながら弾きタイヨーーー!!(大笑)


興奮冷めやらぬままつづく
スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
