• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


そしてまた旅は続く

終わってね、帰り際に、一緒に行った友が
「良かった!」
「楽しかった!」
「(HPの写真より)かっこよかった!!」
言ってくれました。(大笑)
もうまるで私のライブだったかのように「アリガトーー!!!」言いました。(笑)
ほんとに嬉しかったんだよ☆

なのでとりあえず、次のんあったらまた行こうな!!って誘ってみました!
「うん!」
言うてくれたので


絶対連れて行く(大笑)


(覚悟めされよ)



普通に好きだったですけど、ライブ行って恋に落ちたね!!
究極片思いだけどね!!(大笑)

帰りはお好み焼き食べて帰りました。(笑)
NAOTOさんたちはちゃんと肉入り、カキ入り食べられたかしら(大笑)

そんなこんなで
なんだかもう書ききれなくてグダグダで申し訳ないですけども
ライブいけて本当に良かったです!!
とても楽しかったです!!
NAOTOさんはじめバンドの皆さん、ツアーお疲れ様でした!
んでありがとうございました!!
(誰も読んでねーだろうけどね・大笑)

一緒に言ってくれた箱ティッシュ同盟友、ホントありがとね!!


てことで!!
1月ももう終わろうとしてますけど、決めました。
今年の目標。
いや違うな、オイラのバヨ的旅路の終着駅は


楽しく弾く!!
ニコニコ笑って弾く!!


これを目指してこれからも頑張っていこうと思います☆
長々とオイラの自己満足文章読んでいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment form


Comments

読んだよ~

いやぁ~~ワタシまで楽しくなってしまったわ。なんだか自分も行ったような錯覚。(たくましい想像力なのん)
午後からレッスンあるからとりあえず、

よかったね~~☆すっかり恋におちたのねミス明月~

また来ますわ。
2007.01.30 編集

葉月 URL

お、お疲れ様でした!

葉月しゃーん!!
うわぁーあぁぁぁーー本当にお疲れ様でした!!
こんななっがいの良くぞ読んでくれました(感涙)
ありがとうございます!!

ハイ、恋におちました!(大笑)

おかげで(おかげで??)オイラ昨日バヨ弾くのすごく楽しかったですよ!!(←単純にすぎる・笑)

葉月さんはレッスンはいかがでしたか~?(笑)
2007.01.30 編集

明月 URL

pearl

うっはー。ときがむねむねで読んでしまいました!!!
NAOTO様すごすぎます。
そして明月しゃまの記事おもしろすぎます。(笑)
いやー。今日はいい夢が見れそうだー。
2007.01.31 編集

URL

うっひゃー

むねむねしすぎて、題名のところに
名前を入れてしもーた。↑
ごめんなさい~(涙)。
2007.01.31 編集

pearl URL

ガクがヒザヒザ

おつかれさまでござます。
しっかりと読みました(ゼイゼイ、、)
み、見たいです、NAOTO様のステージ。
でも、スタンディングはきついかも。
最後にスタンディングしたのは、、バービーボーイズのライブだったかな、、、(遠い目)。

幸せそうな明月さんの様子を見ていて私も幸せな気分になりました。
お好み焼き、食べたい、、、。
2007.01.31 編集

菊蔵 URL

NAOTO様(大笑)

pearlさ~ん♪♪
ムネムネして読んでいただけましたカーーー!!
イエーーーイ!ありがとうございます!
つかお疲れ様でした!(長すぎですよね・笑)

いい夢見れそうですか?!そうですか!!やった!!(にっこり)
NAOTO様は本当に、演奏とMCのギャップがすごくて面白かったですよ~!!!(笑)
私はいまだに夢から覚めません。覚めたくありません!!(大笑)
NAOTO~~~~!!(絶叫←バカ)

あ、名前ドンマイです!まったく問題ナシですよん☆(笑)
2007.01.31 編集

明月 URL

座布団どうぞ(笑)

菊蔵シショ~♪♪♪
お疲れ様でした!!長くて本当にスイマセン(笑)
ていうかガクがヒザヒザて!!(笑)
うまいなーさすが師匠だわー(笑)
ハイ、どうぞ~■←座布団

見たくなりました?NAOTO様(笑)のステージ!!
予想以上に汗をかきましたよ!(大笑)
ていうかバービーボーイズ・・・ってもんのすごい懐かしい・・・(大笑)
キョウコさんでしたっけ?女の人のボーカル・・・あの人山崎まさよしとかスキマスイッチとかとコラボしてて結構好きですよ~!!と、関係ない話をしてスイマセン(笑)

お好み焼き、次回帰国の際にはぜひ~!!!(大笑)
(私は今回は豚玉そばのツナマヨトッピング~でした!大笑)
2007.01.31 編集

明月 URL

出遅れました!

明月さん☆こんばんは!
ちょっとバタバタしていたものでコメントを書けなかったんですが、ソッコーで読ませていただいてました♪
なんか、夢見心地v-238の明月さんのお顔が目に浮かびましたよ~^ー^
実際のお顔は存じないのにネ!(笑)
私も、生NAOTOさんを1度だけ見たけれど、
ホント白いよね!
ホント、楽しそうに弾きますよね!

中々思うようにいく楽器ではないですが、
お互い、楽しく弾いていきたいですね☆

生NAOTOさん見られて、良い一年になりそうですね!!!
2007.02.02 編集

hiro URL

いらっしゃいませ☆

hiroさん♪
こんにちはーー!ソッコーで読んでいただいてましたかっ!ありがとうございますっ!!
なにせブリッヂですから!!!(←意味がよく・大笑)

>ホント、楽しそうに弾きますよね!
ねっほんとに白い楽しそうですよねっ!!!(笑)
あんなふうに楽しく弾けるのって凄いと思います!!ホント、ネックは振るわ、飛ぶわ跳ねるわブリッヂするわで(笑)・・・最高でした!!

>お互い、楽しく弾いていきたいですね☆
そうですねっ!!
難しくてムキーーーッってしょっちゅうなりますが、でもでもやっぱり楽しんで弾きたいですねっ☆

>生NAOTOさん見られて、良い一年になりそうですね!!!
ハイッ!!(笑)
ありがとうございますっ☆

hiroさん、ブログ拝見しているととてもお忙しそうですが、お体だけは十分お気をつけくださいねっ☆☆☆
2007.02.02 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
