• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


暮の元気なご挨拶

どうも!
週末占いカウントダウンでビリだった明月です。
(↑さそり座)


もう11月も終わりですねぇ。
ここのところ、友人からやたらと電話がかかってきます。


「1年ぶりにパソコンの電源入れたんだけど、画面が真っ黒なんよ!」
とか

「年賀状ソフトって何がええん?」
はたまた

「デジカメってどうやってつなぐん?」
さらには

「IP電話って何?」


おまえらーーーーーーーーーーっ!!!

全員サポート料請求すっぞ!!!!!

今日なんて朝7時半ですよ。こちとら出勤前の戦争状態ですよ。

「画面に変なメッセージが出るんよー」

自然、対応も厳しくなります。
「めげたんじゃない?」(※こわれたんじゃない?)

間髪入れず、
「えぇーーーーーっ!!!年賀状の宛名とか全部はいっとるのに!!どうしたらええんよ???」

し、しらんがな!!!
私に何を求めてんのさ!!!(号泣)
っつーか化粧させて!!(懇願)

でも、私も大人になりました。
「と、とりあえず、その画面に出てるメッセージをメールで送って?」
と言っていったん中断。

後はもうメールの受信音も聞こえないほどに猛ダッシュで準備です。


まぁね、その子の場合はメールで送ってくれたメッセージでなんとなく分かったので即対応できたんですけど
(ていうか、OSの起動元がCDになってただけ・・・ていうかBIOSの設定自分で変えたのか???って疑問が残るんですけど・・・知らん!!)

いやぁ、年賀状サマサマですね。
ある意味、暮~の元気なご挨拶~♪です。(笑)

年賀状・・・といえば子供の頃の年賀状に必ず
「お持ち食べ過ぎないでね!」
ってコメントを書いてたなぁ・・・。



そして何らオチもなく今日はオシマイ(笑)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

ヴィダル・サスーンといえば、シャンプーですよね? ヘアサロンって思いつく方もいますかね?でも、占い?って思いついた方はいますかぁ?ということで、あなたの生き方を表現する
2005.11.26 | モントリオ~ルから、ボンジュ~ル <ま~くんの写真集と日記>
<< NEW | TOP | OLD>>
