• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


筋力より恋愛運アップを希望

ようやくPCの復旧が終わりました☆
(データは全部消えたけど!!号泣)

で、今日全身筋肉痛です。

なぜって

昨日ね調子こいて掃除しました。
今年も後残すところ11ヶ月なんで、そろそろ大掃除したほうがいいかなーって


・・・すいませんうそをつきました。
あ、いやいや掃除したのは本当なんですが、
こないだですね、美容院行った時にありとあらゆる雑誌を読みふけったんですけど
その中でひとつ気になる記事があったんです。

もう何の雑誌だったかも思い出せないんですけど、
部屋を9つに区切って、それぞれの区画についてここをきれいにするとこの運気がアップする!的なことが書いてあったんです。
最初は「ふーん」って見てたんです。
でもさ、やっぱほら時期的?に?恋愛運気になるじゃないですか、あと1週間だし!!(大笑)
見てみました。
恋愛区画。


すごいですその区画。
オイラの部屋ではそこは魔の空間。カオス。
ゴミ箱×3(分別しようぜ☆)+洗濯カゴという正にヨゴレスペース!!

ぎゃふん


こっりゃーイケンつーことで、張り切って掃除しました!!
で、全身筋肉痛☆
どんくらい汚かったのって感じですけども
(ゴミ袋6袋くらい分ゴミ捨てたった!!←物が捨てられない私には快挙!!)
おかげでオイラの恋愛スペースは超きれいになったよ!!
わははははははっ!!!


ええと、すいません馬鹿で。(自己申告)


でね、あまりに疲れきって、昨日夜から友達と「鍋しよー」って言ってたんですけど、
パスしました。

さっきそれを言ったら、

「馬鹿じゃな!せっかく恋愛運アップしたのに引きこもってどうするんよ!」
と突っ込まれました☆


ええと、すいません馬鹿で。(大笑)



あっ!!!
そうだ!!そうだ!!
そんなことはどうでもいいんですけど(いいのか!?)、こないだね、映画観に行きました!

ええ、観てもないのにお勧めしたあの映画・・・



ではなく


大奥を!!

「おーなーごーはーおーなーごーをうらぎるもんですえーーー」

のアレです!!

いやーテレビシリーズ大好きだったので、ものっすごい楽しみにして行ったんですが、
まぁとにかくこれまでの大奥オールスター(主に怖い役)キャストって感じで、とにかく豪華絢爛!!
大奥スリーアミーゴズ(笑)も面白かったですヨッ!!


話は絵島?っていう大奥女中衆の中で一番えらい?人の話でした。

高嶋礼子とか超こえーーー!!
松下由紀とか超こえーーーー!!!
木村多江眉毛ねーーー!!!
ミッチー白ぇーーーー!!!


でもね
一番気になったのは・・・

顎。

ホント申し訳ないんですが、仲間ゆきえの相手役の方のね顎が気になって。
すいません。男前でしたよ、男前だったけど気になったんです。
顎、割れてんの。


(えっと内容は良くも悪くも大奥だったですよ。)
(大奥好きな人だと、きっと楽しめると思います。)
(あの人前に将軍だったよねー!とか言うのも楽しかったです!)

↓詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!!映画:大奥

<<NAOTO遭遇まであと5日>>
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

復旧お疲れ様でした!

恋愛区画っていったいどこ?って真面目に思ってしまった。。自分には関係ないのに^^;

NAOTOカウント、いよいよ片手で済むようになってきましたね♪
今週はワクワクでしょうね!
私も今からレポートが楽しみです☆

今日ね、思いがけない所に明月さんを発見したの!
(お暇ならblogを見てみて下さい)
そしたら見事にNAOTOさんまで思い出しましたから!!

階段から落ちても、何があっても、大怪我はしないようにね~
コンサートに行けなくなったら最悪だからね!
2007.01.24 編集

hiro URL

明月煎餅!

hiroさん♪
こんにちはーーっ!!
恋愛区画・・・ええと入り口から見て右上です!(多分←うろ覚え・笑)

そうなんです~!!NAOTOがもうそこまで!!(語弊あり・笑)
もう今回の目標は「鼻血を出さない」コレに決定です!!(大笑)

それよりそれより!!見ましたよ!煎餅!!サラダ!!(笑)
やるなー私・・(違)
ええと、上の記事でとらばさせていただきますっ(笑)

>コンサートに行けなくなったら最悪だからね!
本当だ!
実は明日また出張なんですが、明日は絶対ころばないように気をつけます!!(大笑)
2007.01.24 編集

明月 URL

またまとめ読み楽しんでます。

大奥スリーアミーゴズ。。。
ひゃっひゃっひゃっ笑えます。
わたしも実は大奥ファンです~!!
こっちで3シリーズセットのDVD(もちろん海賊版)買ったんですよ~。
この映画すっごく楽しみにしてたんですよ~。なのになのに帰った時見れなかった~。台湾で上映してほし~。
仲間ゆきえさんの相手役ってもしや前に安達祐実のときの将軍ですか?
大奥キャスト使いまわし多いですよね!でも怖い言い回しがばっちりハマル女優さん少なそうだし。
あ~~見たいです~。
2007.02.01 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

大奥万歳☆

なんでしこ(^-^)ノ さん♪
まとめ読みお疲れ様ですっ!!(笑)
ていうかご家族みんな体調不良だったそうで!!ダイジョウブですか?!どうぞお大事に!デスよ!!(ニッコリ)
んでんで、なんでしこさんも大奥ファンですか!!!イエイ!!面白いですよねーーー!!あのドロドロ加減が!!(大笑)
台湾で上演されないんですかね~!?
どうだろ、したらいいですねっ!!
でもきっと次帰国されるころにはレンタルされてると思いますヨッ!!(笑)
今回の映画は本当に使いまわしと言うか、大奥オールスター(?)ズで(笑)、面白かったです!!
アレ将軍!とか、アレ家康じゃん!とか(笑)
着物とかも凄く綺麗でしたよ~。時代物は着物も楽しみのひとつだったりして(笑)
2007.02.01 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
