• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


厄払い完了

あーなんつーの?
えーと
今年さー当たり年かもしれないですわ


今週半ばにねー、また出張行ってたんですけど、
打ち合わせとかは、ホント和やかかつスムーズに終わったんです。
・・・で
帰り。

バス乗って駅まで出まして、
オイラド田舎モンなのですが、それを悟られないように超当たり前な顔して


遠回りのバスに乗ってね


で、新幹線が出る時間のほぼ10分前に駅に着いたわけです。
(本当は余裕に着くはずだったんだよ)

でもでも10分ありゃー何とかいける!
行けない訳が無い!俺様を誰だと思ってやがんだ!!チキショーメ!
位の勢いでぐわーーーとバス停から駅構内まで競歩状態で行きました。

ええと
京都駅ね。
何口(北?南?中央?)か知らないですけど、ええと
ご存知の方はご存知だとおもうのですが、伊勢丹があるあの辺です

階段があるんですが、その隣にエスカレータもあって、いつもならそっちを使うんですが
なにせ、時間が無くて、階段猛競歩であがって、あがり切って

そう伊勢丹の前あたりで


左足がね、滑ったんですよ
でね
そのまま


すっころんだ


「ギョエーーー!」とか言いながら豪快に受身を取ったのは私です。
猛烈に恥ずかしかった
結構人がいたんです


誰も助けてくれなかったけどね!!


しかもね
それだけじゃ終わりませんよ

会社帰ってですね、
仕事しようと思ったら



ディスククラッシュ!!!
(会社のPCです)
イエーーイ!!!


呪われてるとしか思えないこの仕打ち。。。
ようやくPCは復活しましたが、今まで蓄積してきたたとえばオイラ的虎の巻とか(なんだそれ)
秘密メモとか(なんだそれ)
お客さんのメールとか(これが痛い)

全部消えた!!
あはははははっ!!!(号泣)



ハイ

厄払い完了!!
(あくまで前向き)

こんだけ悪いこと放出しとけば良いでしょう!!
助さん格さんもう良いでしょう!!!


オイラ、NAOTO遭遇における障害一切なし!!!
(どこまでも妄想&前向き)


<<NAOTO遭遇まであと7日>>
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

厄払い完了おめでとう!

私の変な電波がそちらに飛んだのでは
ないでしょうか?心配です。
駅で転ぶあたりもかなり相似形です。
私の場合は、その後「えへへ」と
不気味な笑顔を振りまいてしまいましたが。。。
でも、新幹線に間に合うところは
強運です!!
流石!!NAOTO様のご利益でしょうかか?


2007.01.21 編集

pearl URL

ありがとうございます!(笑)

pearlしゃん!!
なんとーー!pearlしゃんも駅で転びましたか!!
ええと、私ほかにデパートとかでも転んだことあるんですが(頭から)、ホント気をつけましょうねっ!!(説得力ゼロ・笑)

>私の場合は、その後「えへへ」と
あーーーすげーーーわかるーーー!!
私は「す、すべった!!」って誰も聞いてない言い訳をしていっそいで逃げました★

新幹線に乗って思い出して、恥ずかしくて悶絶したのはナイショですよっ!!(←きっと近くに座ってる人に怪しまれたはず・大笑)
2007.01.22 編集

URL

あれ?

上のコメント・・・ええと
明月からpearlしゃんへ愛を込めて☆
でした!!(笑)
(ディスククラッシュして、PCの設定が全部クリアになってるの忘れてた・・・とほほ)
2007.01.22 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
