• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


鼻ティッシュ同盟解散

今朝
「玉木宏に恋人がおるらしいで、その人ってもしかして明月さん?」
って笑い混じりに聞かれ、


うん☆(ドきっぱり)でも内緒よ♪」
と答えました明月です。
毎度ーーーっ!!(大笑)


今日はですね、あ、またNAOTOの話ですけども(笑)
一緒に行ってくれる友と「もうすぐじゃなーーーギャハーーー!」って話してまして、
(基本的に浮かれてるのは私です)

その中で
「もう楽しみすぎてイケン、鼻血が出てたら教えてな!」って言ったんです。
そしたら友、
「ポケットティッシュもって行きます!」
ってさ!!(大笑)
G☆J!G☆J!!


でもね、予防として最初から鼻に詰めとくのはどうかなって
・・・いっそみんな鼻にテッシュ詰めとくのはどうかなって

目立つぜーーー!!
ぜってー目立つぜーーー!!

「鼻テッシュ同盟」結成!!(ファンファーレ)

って大盛り上がりしたんですけど、
友がぼそりといいました。

「でも、それじゃー恋は芽生えんね・・・」

「ダメじゃん!!」


ハイ解散!!
結成する前に解散!!


てことでとりあえず鼻血予防に3人で(3人で行くんですよー!)箱テッシュを抱えていこうということになりました☆




箱テッシュ同盟(懲りもせず)結成!!!



ええと嘘です。
箱テッシュもってる人は明月じゃないですからねーお間違えなく。(あたりまえです)



いかん、なんかもう明らかにNAOTONAOTO言いすぎておかしいことになってきてるので
そろそろバヨ日記も書かねばですよね!!ってことで書きますよ!(笑)

この週末、今年初レッスンして来ました~!!!
年末ね、(無理やり)バッハのブーレの合格(半分だけね)をもらったんです。
で、最後のレッスンのとき、師匠に次の曲は何にしょーかー!って聞きましたら
一番最初のページのあれ。
スズキの教本をお持ちの方はご存知だと思いますけど
あの、例の音階練習(指練習?)です。
あれをね、やっとけって言われてまして。

ぶっちゃけものっそい戦意喪失してたんですが(音階嫌い)

その隣だか前のページだかに鈴木鎮一大先生のありがたいお言葉が書いてあるわけですけども、
そこに「ちゃんと音階練習とかを真面目にやる人がうまくなる」的なことが書いてあるわけです。

そうかーー!!
ヤッパリ石の上にも3ヶ月!!もとい3年!!ダヨネ!!
なんて奮起しまして、年末ばよりんを眺めたり眺めたりしてました。(眺めっぱなしか)
で、年始(もう年始??)
やっぱやんなきゃなーってやり始めまして

ますます戦意喪失しました。


なんか・・・ええと、音がさ、わかんねーの(CD聞けよ!)
抑えてる音が合ってるかどうかわかんねーの(だからCD聞けよ!)

で、レッスン言って完璧見透かされて「そこはゆびがくっつく!」とか言われながら頑張りました。
・・・ええと

またしぶしぶOKをもらいました。
ほんと、きっとね、師匠私という弟子にもってから「妥協」というスキルが格段に上がったと思う!!
マジで!

んで次の曲弾いていいよってなりました!
次はまたバッハのガボットでーす。
らーらふぁ(ふぁ)そー♪のやつです。

「これは凄く時間がかかるよ!!!」
って言われました。
・・・脳裏に妖精の姿がよぎりました。

うん
覚悟します。
半年くらいで合格できたらいいなあ・・・(遠い目)


<<NAOTO遭遇まであと12日>>
スポンサーサイト

Comment form


Comments

「妥協」スキル萌え

玉木宏なんか、NAOTOなんか、はっきりせいよ~!
箱ティッシュ必需なのは、オイラ♪
2007.01.15 編集

たにつち@やきもき URL

もえーー

たにつちさん♪
ゆれるオトメゴコロなので笑って許してデスよ!!(大笑)
つか、箱テッシュ同盟希望ですか?(笑)
もしやもう花粉症???(笑)
2007.01.16 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
