• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


カレーとイボダイと納豆とプリン

どうもーーー!
お手製のうちわにメアドを書いてNAOTOのコンサートで振れ!って言われて
メアドを"naoto-lovelove@dokomo.ne.jp"にしようって言ったら
頭おかしい人みたいじゃけー止めてって言われた明月です☆
こんちわっす☆


無性にカレーが食べたくなるときってないですか。
私今日ソレでした。

カレーといえば・・サラリンとしてるのとドロリンとしてるのとありますよね~。
私どっちも好きなんですが、今日はサラリンのほうが食べたかったです。
会社の近く(車で行く・・・近くねーか)にですね、カレー屋さんがあるんですが、
そこはサラリンカレーなんですね。
美味いんです☆
たとえるなら

口の中がマッタリとトロケル感じでありながら後味がしつこくない!!
これは近海は三浦半島のイボダイではないか!
懐かしくも新しいこの食感、そしてそのホロリとほぐれるジューシーさに隠れて見逃しがちながらも
これがなくてはきっとこのカレーは完成しないであろうという縁の下の力持ちシメジ!
さらりとしたルーの中でケンカすることなく手をつないでフォークダンスをしているかのような
見事なマッチング!はっ!これの隠し味はもしや醤油か!!?


さすがは雄山先生~~~~!!!!!!



・・・あ、今日も普通にお弁当食べましたけど。
ええと上のたとえはオールフィクションですけども。



何食ってもうまいぜ!!イエイ!!!(←注:偏食王)


そういえばさー食い物つながりですけど、
今日やふーのニュースで見ましたよー
つーかちょっと前に友が言ってたんですけど
何?納豆売り切れてんの?

どうやらダイエット効果があるーってテレビでやってたんですねぇ??
ホラ、オイラその時間ってN響アワ~みてまして(寝ながら・笑)、まったく知らなかったんですけど、
全国品薄らしいですね!!
大変だぁなぁ。


あ、えっと納豆食えない私にしてみればまったく問題ないんですが(偏食王)
普段から納豆食べてる人にとって見たら大迷惑ですよねー。
前にもありましたね、何だっけ、にがり?

いやーあのーオイラもね、ご他聞にもれず、にがり買ったクチなんですが、
あのーー半分も使わないうちに飽きちゃってたり・・・するわけですよね・・・(テヘ)。

日本納豆協会(NNA)*1の圧力でもあったんですかねぇ。
つーかさ

あの
毒吐くけど良いですか
ええと一応反転します(←小心者・笑)

ダイエットに効くって言ってるけどさぁ!!
毎回毎回「すげー効果が発見された」とか言ってるけどさぁ!!

いっぱいあり過ぎじゃん??
わかんねーよ!



あー痩せたいけどプリン食いたい☆
丼でプリン食いたい☆



<<NAOTO遭遇まで後17日>>

*1:そんな協会があるかどうかは知りませんごめんなさい
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

大めーわく!!

NAOTOカウントダウン、始まっていますねv-238
コンサートまで待つのも、ワクワクドキドキ楽しいですよね♪

タイトルは、NAOTOさんとは関係なくて。
平日はほぼ毎日納豆を食べている私は大迷惑してますよ~!その時間テレビ見てなかったから知らなかったんだよね。。。
どこもかしこもスッカラカンです。
女性のダイエットに対する執着にはすごいものがありますね(←他人事)

下の記事、私も美容院の予約しなきゃいけないことを思い出させていただきました。ありがとう♪
で、美容院はどうするのかな?
ポンタくんは、いつもの美容院に運命を託しそうですけど^^;
2007.01.12 編集

hiro URL

納豆ー納豆ーえーなっとー(秘密のアッコチャン風)

秘密のアッコちゃん・・・ご存知でしうか?
アッコちゃんを思い出すと、納豆も思いだすんです。私。
ご無沙汰しております。pearlです。

http://www.nattou.com/

明月しゃま。納豆学会といふものが存在します!お時間があったら是非。
私は、納豆のない国に赴任すると思い、納豆が作れるお釜を買ってしまって、いざ来たら冷凍納豆が入手できると聞いてがっかりしたくらい(どんぐらいだ?)納豆好きです。
友達には、アラブで「ヒヨコマメで納豆作るからー♪」と豪語していたのですが、それも今では話題をふられると口笛を吹いています。

すみません。
納豆嫌いの明月しゃんに納豆を語ってしまいました・・・。

NAOTO遭遇記録楽しみにしております。はなぢ出さないようにね♪
2007.01.12 編集

pearl URL

託しました♪

hiroさん♪
はじまってますよー!カウントダウン!(笑)
もう祭りです!わっしょい!(←無意味にテンションが高いです)

それはそうとhiroさんは大迷惑ですか!ですよね!!
そりゃーダイエットはしたいけど・・・したいけど・・・どこもかしこもすっからかんなんですか・・・ホント、困ったものですね~。
今日また違うのが紹介されて納豆ブームが収まるのを祈ります・・(祈)

美容院、今日行ってきました!今日しか行く日がなかった!(笑)
いつもの美容院できってもらいました☆
妙に緊張されてしまいましたよ、(大笑)「2,2センチくらい切ってもいいですか」って(大笑)
普段「チョット切って」とか「こんくらい」とかしか指定しない私としては、返答に困って気まずい空気が流れたのはいうまでもありません・・(大笑)
でもいい感じにしてくれましたと思います!(多分)あとはNAOTOと恋に落ちるだけです☆
2007.01.14 編集

明月 URL

えーなっとー♪

pearlしゃん♪
イランの写真きれいです・・・☆ヤギとかシャンデリアとか天井とかタイルとかバラとかお茶とか・・・(ポットのおじさんの絵が妙に素敵なんですけど!!・笑)

っていうか、納豆学会って!(ばくしょう)
しかも、HPがいい感じですね!!
次の納豆の日(7/10・笑)まであと177日だそうです!!
んで、さっそく納豆占いをしてみました☆
「塩辛納豆」だそうです(笑)
いったいそれはどんなものーー???って感じですけども、できることならヒヨコマメの納豆になりたかったです・・・エヘ☆(笑)

>はなぢ出さないようにね♪
きっけーーーん!!ホント、鼻血出したらスイマセン!!!(ここで謝ってどうする・大笑)
たぶんもう席についた瞬間に号泣してると思います!!
遭遇記ガッツリ書きますよ!!
お楽しみ(?)にっ!!頑張ります!!(鼻血出しても気は失わないようにしよう・・・笑)
2007.01.14 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
