• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


カウントダウン開始

大変だ!!

オイラの担当の美容師さんが長期休みに入ってしまったらしいデス!!
(Omedetaなんだって☆)
2月半ばから休みってのは聞いてたんだけど、早まった!!
どどどどどうしよう!!



この小汚い頭ではNAOTOに会えないわ!!
(↑超重要案件)
(いやマジで!)



うおおおどうしたらいいのだ!!(右往左往)
絶対絶対今月中に行く気だったのデスよ!!
やーばーいーー

実ぁですね、
担当の美容師さん休むの知ってたんで
1月にその担当の人に切ってもらって、その後コソっと浮気しようと思ってたんです。
でもまさかこんな事になろうとは!

だって


NAOTOに会うし!!

気心知れたっつーか
オイラの頭の形ツムジの位置、生え癖から口癖まで知り尽くした人のほうが
断然安心だと思うのですよ!!
(つーかいつも美容師の思うがままの頭にされてるけど・笑)


さてどうする
とりあえず頭はボーボーなんで(号泣)
パーマも落ち落ちなんで(更に号泣)
どうにかしなきゃなんないのは決定事項なんですが。


私に残された選択肢は4つ
①いつも行く美容院の別の美容師さんに切ってもらう
②浮気しようと思ってた美容院に運命を託す
③自分で切る
④耐える

50-50だと③と④が消えます。

ぬぁぁーーきゅーうーきょーくーーー(大袈裟)



<<NAOTO遭遇まであと19日>>
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

大変だね~

NAOTOに会うんだからね~

はい!ファイナルアンサー!?

とりあえず、私的には

⑤ボボボーボ・ボーボボ
で・・(爆
2007.01.10 編集

たにつち URL

大変なんですよ!!

たにつちさん♪
こんちはーーーっス!!
ていうか12:58って!お昼休み??デスか??
仕事場からこんなアホなブログ見ちゃイヤン☆
アホな人だと思われますよ!(大笑)

>⑤ボボボーボ・ボーボボ
なんじゃそりゃーーー!(@松田Uサク?・大笑)

でもその可能性も否定しきれ・・ませぬ・・・(笑)
2007.01.10 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
