• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


強化月間

どうもーっ!!
気が付いたらもう1月も1週間?終わりですねぇ!!
ぶっちゃけ今日も仕事だったんですけど


身が入りゃしねぇ!!(キッパリ)


もうなんつーの?
ホラ、運命のNAOTOコンサートまであと1ヶ月を切ったということでね!!
テンション的に既にもうパツンパツンですよ☆
ツアーグッズも発表になってますよ☆



えぇ、貢ぐ気満々ですよ☆☆☆

てことで今月は(勝手に)NAOTO強化月間とさせていただきます!!


(ネタはないんだけど)
(まぁ気分的に)



ええと、何の話しようかな
ツアーグッズの話にしましょうか!ね!(超笑顔)
Tシャツとかタオルとか、ええとミラーとか!ありますよ☆
あ、ストラップもありますよ!!

欲しい~!!
ていうかストラップは必須です☆(お買い物メモ?)
弓の形のチャームが付いてますよー!

他にええとなんだ?あ、写真立てとかね!
商人だね!!

いいんですよー!!
こういうのもコンサートの楽しみですよねー!!


絶対恋に落ちるし!!(←まだ言ってる)


それから、大奥も観にいかなきゃだしネ!!
バーゲンにも行かないとネ!!

はわ~☆☆☆(嬉)



ハッ!!!
ばいよりんも練習しないとね!(←取って付けたように)

そういえば、
なんていうかみんなネタがないのか、オイラの学生時代の友達の年賀状のコメント
ほぼ全員、

「バイオリンうまくなった?」

て書いてあったよ・・・。

聞くなよ、愚問だよ。(涙笑)
いいんです!!簡単に会得したらつまんねーじゃん!(←負け惜しみ)
今年は去年よりちょっとでも上手になったら良いな☆(謙虚だ!!大笑)

スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
