• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士も鷹も目じゃないぜ

ハイ

あけおめっ♪


素敵なお正月をお迎えでしょうか☆
正月の初夢に車をぶつけられる夢を見ました明月です!
おーめーでーとーうーごーざーいーまーすーー!!

ぢぎじょー縁起でもねぇ夢見ちまったぜ・・・。
厄落としに全世界レベルでしゃべってやる!!(日本語で・大威張り)

えとね
なんかよくわかんないんですけど、オイラ近所のネ、駐車場に車を泊めたんです。
あんま広くない駐車場なんですけど、そこのね、端っこから2番目。
(どうなのこの詳しい記憶ぶり・・・)
両サイド空いてたんですよ。

んでね、泊めて、戻ってきて(はえーな!)車に乗り込もうと思うと、
これが隣に泊めてる車との間がせますぎて入れないわけです。


「おりょー太ったのか!?
って思いつつね、何とか入ろうと必死なんですけど、そこで気付きました。

めり込んでる。
隣の車、めり込んでる。オイラの車に。

ありえねぇ。
しかもね、隣の車・・・ええと向かって右ね(詳しいな)こいつね、でかいんですよ、ダットサンみたいな。
でもそれがトラックみたいな、とにかくでかいんです。
それが思いっきりオイラの車にのしかかる様に入ってきてるんですけど、
それがさぁ、よりにもよって左隣にも車が泊めてあって、オイラの車がその隣の車にこれまたぶつかってるんですよ。


ありえねぇ。
でもね、私夢の中で言ってました。

「私の車止まってるし。10:0よね。」


金 か ! !



ほんとねー
今年はこういうなんつーの、下世話な感じを卒業したいんですが、いきなり鼻っ柱をひっぱたかれた気分です。
今年も明月はこんな感じみたいです。

とりあえず、交通事故には気をつけましょう。(←いいこと言った!)


あ、そうそう!でも一個いいことあったよ!
芸能人格付け見てたんですけど、ちゃんと15億のばいよりんの音が分かったよー!!
(前回3億?のやつは全然分からなかった・笑)

ありがとう格付け!
ありがとうストラディバリウス・ダビンチ!!

そのとき一緒に見てた私と母の会話。

私「・・・Aだとおもうよ」(←自信なさげ)
母「Aっぽいなぁ」
私「(俄然自信を持って)よな!Aよな!」
母「Bはなんか音が平坦な感じがする」
私「あ、そうかね!なんか軽すぎるって言うかさ」
母「音が、Aのほうが深いって言うか、響くって言うか」
私「そうじゃな~なんか、ちょっと違うよな」
母「うん、自信はないけどAじゃったらええなぁ」
私「よな、自信ないけど」

正解A

私「(必要以上に)(ガッツポーズ)よっしゃ!!」
母「えかったなー」


あのさー
オイラより母のがいい耳してんじゃねーの?
つか、母(←超素人)のがそれっぽい感想をのべてますよね。

・・・ガックシ。
精進しよう・・・。


てことで!
こんな感じで(こんな感じでいいのか?)今年も参ります!!

どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

新年おめでとうございます

昨年は、明月さんとの「思い出」v-238がたくさん出来て嬉しかったです♪あんなことこんなこと~あったよね~♪♪♪
今なんだか疲れてます~。お正月の世話で(大笑)。
やわな私ですが今年もよろしくお願いいたします。
2007.01.03 編集

葉月 URL

おめでとうございまーす!

葉月さん♪
明けましてですっ!今年もよろしくお願いいたします☆

>あんなことこんなこと~
ありましたねっ☆
今年も男前談義に花を咲かせましょうネッ☆☆☆(笑顔)

>今なんだか疲れてます~。お正月の世話で(大笑)。
ぬぉおお疲れ様デス!
お正月、お母さんは大変ですよね!
私もなんだか分からないですけどお年玉目当てのチビガキお子様に好かれまくってヘトヘトになった正月でした・・・!!
でもおかげで体重は増えませんでした(大笑)

今年も相変らずの私ですがどうぞよろしくお願いいたしますーーー☆☆☆
2007.01.05 編集

明月 URL

お年○くださ・・

はい~すっかり楽しいお正月もすっ飛んできましたけど~
あけおめで、ことよろ~(まねっこ)
楽しい初夢おめ~
見事ダビンチおめ~
体重増えずおめ~
今年は、去年よりもっともっと幸せな年になりますね!!(断言
2007.01.05 編集

たにつち URL

あけおめ~

すっかり遅くなってしまいましたけれど。
あけましておめでとうございます♪
今年も楽しみに来させて頂きたいと思いますv-238

ストラディバリのAのヤツ、主人の実家で見てました。
心の中ではAかなあと思っていたけれど、小心者なので言えず。
「生だったら少しはわかるかもしれないけれど、わかる自信ありません!」
と言い切ってしまいました。
…だって音量が小さかったんだモノ。。。

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします☆
2007.01.06 編集

hiro URL

お年玉~!!ほしい!!

たにつちさん♪
ことよろでよろ~!!(笑)

もうね、オイラ感動した!
>今年は、去年よりもっともっと幸せな年になりますね!!(断言

って!!!
断言された!嬉しい☆☆☆
たにつちさんも去年以上に良い年になると思いますよ~!いやマジでマジでーーー!!(超笑顔)
2007.01.06 編集

明月 URL

おめおめ~♪

hiroさん♪
改めまして、あけましておめでとうございますっ☆
今年もよろしくお付き合いくださいませねっ(笑)

わかります、わかりますよ!
ダビンチ、間違うわけにはいかない、ものすごい究極の選択の気分でしたモン!(笑)
でもちゃんと正解でしたね!いい耳をお持ちです!!(私が言うな)

てことで今年も相変らずこんな感じですが、よろしくお願いいたしますです~☆
2007.01.06 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。