• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


トリマー募集

あーもーなんつーかスマン!!

別にさ、忘れてたわけじゃないんだよ、つかオイラがおめーさのコト忘れることなかっぺ??
てくらいにクリスマスが終わって気持ちいいくらい世の中がお正月ムードに突入してるさなか、
目いっぱいメリークリスマス気分全開なブログでほんとにスマンかった!!

イヤーのだめ終わったねー
・・・あ、この話題もう古いっすか。そうすか。
まぁ個人的に言えることといえば

「絶対改名してやる!」って言うぜ!言うぜ!って期待しまくってて
最後えらい月9的終わり方だったなーって
まぁそんな感じ??
玉木宏はかっこよかったけど泣きすぎじゃん?って(←ひどい)

まぁそんなこともさておき

えーと、なに?
最近の話題。
最近・・・えーと

クリスマスは終わったんだよね??
で、なんだ?大掃除か??

紅白は出場メンバー決まったの?
今年はどう??楽しそうかしら???



・・・あのね
風邪引いてました。
25日のだめ見ながらね、
あ、なんか寒いなー。ちょっと、これナニ?隙間風?なんて思ってたんですけど
なんつーの、ある意味、全身に隙間風ふいてた。
ウィルスウィンドゲットしてた。

・・・ノロかと思った。
正直震えた。
次の朝さー熱測ったら38度あんのね。
平熱36度ないオイラ、もうその体温に仰天ですよ。
でもね、オイラ貝って食べられないんですよ。吐き気もないしね。
でも怖かったのでソッコー病院にいきました。


私よく行く病院のおじいちゃん先生。
私の症状を聞いてニヤリと笑い言いました。
その微妙な笑みに私はびくびくしたんですけど、それをひとしきり楽しんだのか、おじいちゃん言いました。


「あのねー、胃腸の症状がもっと顕著に出んと、ノロとは言わんのんよ。ていうか、ノロじゃない。」


キッパリ。
あーやっぱり?
違うって言われると、なんかちょっと残念って言うか、実は軽く時代の波に乗ってみたかったなーなんて



おもわねーよ!!
良かった!!ノロじゃなくて!!

普通の風邪よーって言われて、でも熱がさなんなくて仕事二日休んじゃった。
いやーほんとね、しんどかったですよ!
アク○リアスで命をつないだよ(笑)
おかげで忘年会で増えた分は気持ちいくらい減ったけどさ、

とりあえず
くさい


・・・気がする


あたまくさい
のだめ並みに




皆さんお気をつけくださいね!!
マジで!
スポンサーサイト

Comment form


Comments

もう大丈夫ですか?

また模様替えしててびっくり~
さて、お風邪、たいへんでしたね~。
ま、ノロじゃなくてよかったね。
これからはやる時期なんだろうから、お互い、気をつけましょうね。
(うちんとこのインフルエンザ予防接種の期限が今日までだったんだけど、うっかり忘れて行かなかったのナイショです☆
2006.12.29 編集

たにつち@はちべえ URL

お大事に~

明月さん大丈夫~?
たかが風邪、されど風邪。
ほんとに気をつけてくださいね~。

でもここのところ、胃腸の調子が悪いとノロ疑うよね~。職場の学生に何人か疑いのある人がいたので、私もビクビクでしたよん。

年末年始、しっかり休んで栄養とって下さいね!
2006.12.30 編集

hiro URL

洗髪

あ、今度、頭洗いに行きますので、、、ご心配なくデス。
私も、先日、熱が下がらなくて、寝込みました~。(仲間)
でも、お腹は快調そのもので、、、間違いなく、ノロではないです。
っていうか、イタリアにノロってあるのかどうか、、、、今度、マエストロに聞いておこう。
というわけで、、お大事に。
よいお年を!
2006.12.30 編集

菊蔵 URL

大丈夫です☆

たにつちさん♪
あと数分で今年も終わりです~!!
今年もいっぱいお世話になりいっぱい遊んでもらってありがとうございまっした!来年も変わらぬご愛顧(?)よろしくお願いいたします!(笑)

ちなみにオイラも予防接種行きませんでした!
来年もインフルエンザなんて目じゃねぇ!!(意味不明でぃ!!)くらい仲良くしたってくださいでぃ!(笑)

良いお年を!!(超笑顔)

2006.12.31 編集

明月 URL

ありがとうございます!

hiroさん♪
今年もたくさん仲良くしていただいてありがとうございました!!
たかが風邪、ホント、ビックリしましたよー!hiroさんもどうぞお気をつけくださいね!!
いやほんと!備えあれば!デスよ!

てことで!あと3分だーー!あと3分で新年です!スイマセン新年早々にPCに向かってる私をお許しください(大笑←そして酔ってます・笑)
来年も今年同様仲良くしてくださいませネ☆
来年もhiroさんにとって素敵な年でありますように☆
2006.12.31 編集

明月 URL

あれ?

菊蔵師匠♪

どうやら明月家時差があるようです・・?ノリノリで書いてますが、どう考えてもまだ・・・あと1時間くらいありますね・・・(日本時間・笑)

やベースゲー天然だ!!さすが菊蔵師匠の1番弟子(自称!)(超不器用!)
こんな不肖な弟子ですが、たくさん優しくしていただけて、明月、感無量です!感涙です!涙で前が見えません!!
来年もこのおばかな弟子を見捨てず仲良くしてやってください・・・!(懇願)
今年は師匠、いろいろ素敵な事件がありましたね!来年も相変わらずの素敵な師匠で、しかも飛躍の年になりますよう!お祈り申し上げておりますよ☆
来年もよろしくお願いいたします♪

あ、洗髪・・・よろしくお願いします(大笑)
2006.12.31 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
