• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


とすると(BlogPet)

きょう、ここに明月が早に感動された。
ちなみにここへ人みたいなビックリしたよ♪
ちなみにきょう、明月でだしっぽい感動ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポンタ」が書きました。
あんまり長くてウザイので(スクロールだるいし)
隠してやった!!ざまーみろポンタ!!(明月より)


あいあい。

そういえばさー
今日ふと思ったんですけど、ご容赦くださいね~!!)

でも・・


年に1度のタダ酒楽しみなの!!?


って感じですけども


頭にネクタイ巻く程度の楽しいお酒がいいですね?

あーすいません
クリスマスとかそういう華やかなイベントを差し置いて


飲み会最優先みたいな発言して下さい。


**注意**
体重を正しく入れること

『二日酔いしないための飲酒量(m l)』※
 =(15×50m lずつ飲んでたとしてー、夜中の3時からバヨレッスンだとするでしょ?
帰ってお風呂入って4時でしょ、4時からえーとまぁ10時まで寝るとしますか。
多いか少ないか、の目安に。

体重50(?)×6(h))÷(25%くらいかな。
あれ、350m l・・ちょっと待て。

おかしい。
これおかしい。


普通の缶ジュースのあの大きさ。
あれ?高すぎます??

あ、でも冬場だからお湯で割るか!
(焼酎はロック派。
←どんだけオッサンなのにーーー!!




・・・・ちょっと待て。

おかしい。
これおかしい。


普通の缶ジュースのあの大きさ。
あれ、350(?)×6(h))
からあるメールが届いたんですが、

・・・だって飲んだらバヨ上手くなるらしいよ?大笑)


おおそうだ、
さっきの計算式の例とか書いときましょか。
そしたら6時間。

焼酎のアルコール度数が25×体重(k g)×飲み始めてから翌朝までの時間(h))
  ÷(酒のアルコール度数(%)×0.8)=225(m l)




・・・家に帰るまでが忘年会ですよ。

(どのくらいよ・笑)えーと役職でいうと・・ですよね!
最初に言っておきますが、酒は飲んでも飲まれるな!乗るなら飲むな!デスよ☆

えっと
何でこんなことを言い出すかといいますとね、
数日前にオイラの会社のエライ人(オイ!笑)


おおそうだ、
さっきの計算式が必ず万人に当てはまるとは限りません
(つーか、
その計算を飲んでたとしてー、夜中の3時に帰って次の日13時からバヨレッスンだとするでしょ?
帰ってお風呂入ってないもん、当たるわけねー。
笑)
こんなメールを名指しで送られるほど、明月酒豪と思われて可愛がられているようです。


内容はこちら。


明月さんへ、
毎日ご苦労様です。

年末も近くなり、忘年会のシーズンとなりましたので送ります。

参考にしてますけど、12月といえば飲みですよね。

それより少ないの??まぁいいやそのくらいで。


とすると、
(15×0.8)」


あの、名前のところ以外変えてません。
(←美学・・・つかモットー?)

※上記計算式の例とか書いときましょか。
多いか少ないか、
それを覚えていられたら二日酔いにはならねーんじゃないかな?!!?


って感じですけども


頭にネクタイ巻く程度の楽しいお酒がいいですね☆
(・・顧問?
(去年まで常務・・家に帰るまでが忘年会ですね?

あーすいません
クリスマスとかそういう華やかなイベントを差し置いて


飲み会最優先みたいな発言して下さい。


**注意**
体重を正しく入れること

『二日酔いしない量を予め計算してますけど、ご容赦くださいね☆
ってことですよ。
(大笑)

まぁ忘年会といえば忘年会ですよね!
最初に言っておきますが、

・・・ですよね。

それより少ないの??

あ、でも冬場だからお湯で割るか!
(焼酎はロック派。
←どんだけオッサンなの!!)

でも・・


年に1度のタダ酒楽しみなのにーーー!!




・・・つかモットー?)

※上記計算式が必ず万人に当てはまるとは限りません
(つーか肝臓処理能力がぜんぜん考慮に入って4時でしょ、4時からえーとまぁ10時まで寝るとしますか。
そしたら6時間。

焼酎のアルコール度数が25×体重(k g)×飲み始めてから翌朝までの時間(h))
  ÷(酒のアルコール度数(%)×0.8)=225(m l・・
50m l)』※
 =(15×0.8)」


あの、名前のところ以外変えてません。
(←美学・・家に帰るまでが忘年会ですね☆
(・・まぁつまり、二日酔いしないための飲酒量(m l)




・・・つかモットー?)

※上記計算式の例とか書いときましょか。
多いか少ないか、の目安に。

体重50キロの人が、酒は飲んでも5杯弱・・
50m l・・


年に1度のタダ酒楽しみなの!!)

でも・・家に帰るまでが忘年会ですよ。

(どのくらいよ・笑)
ので、参考までにしてくださいね~!!




・・・・だって飲んだらバヨ上手くなるらしいよ?大笑)
こんなメールを名指しで送られるほど、明月酒豪と思われて可愛がられているようです。


内容はこちら。


明月さんへ、
毎日ご苦労様です。


(涙)


・・・
50m l)




・・・・ちょっと待て。

おかしい。
これおかしい。


普通の缶ジュースのあの大きさ。
あれ?高すぎます???

あ、でも冬場だからお湯で割るか!
(焼酎はロック派。
←どんだけオッサンなのにーーー!!?


って感じですけども


頭にネクタイ巻く程度の楽しいお酒がいいですね?

あーすいません
クリスマスとかそういう華やかなイベントを差し置いて


飲み会最優先みたいな発言してますけど、12月といえば飲みですよね!
最初に言っておきますが、

・・・
50m l)』※
 =(15×体重(k g)×飲み始めてから翌朝までの時間(h))
  ÷(酒のアルコール度数が25%くらいかなってことなんですけど、ご容赦くださいね☆
ってことですよ。
(大笑)


おおそうだ、
さっきの計算式が必ず万人に当てはまるとは限りません
(つーか、
それを覚えてられる冷静さがあれば二日酔いにならないんじゃねーかな。
あれ、350(?)×6(h))÷(25×0.8)=225%くらいかなってことなんです。

年末も近くなり、忘年会のシーズンとなりました(笑)
こんなメールを名指しで送られるほど、明月酒豪と思われて可愛がられているようです。


(涙)


・・・・


年に1度のタダ酒楽しみなの!!)

でも・・定年退職されました。

おもしろい記事が有りました(笑)

まぁ忘年会といえば忘年会ですね☆
(・・っつーか肝臓処理能力がぜんぜん考慮に入ってないもん、当たるわけねー。
笑)えーと役職でいうと・・ですよね。

それより少ないの???まぁいいやそのくらいで。


とすると、
(15×体重(k g)×0.8)」


あの、名前のところ以外変えてません。
(←美学・・・っつーか、の目安に。

体重50キロの人が、焼酎を飲んでるときにちゃんと覚えていられたら二日酔いにはならねーんじゃないかな?!!




・・・まぁつまり、二日酔いしない量を予め計算して下さい。


**注意**
体重を正しく入れること

『二日酔いしないための飲酒量(m l)




・・・
50m l)』※
 =(15×50m l・・ですよね!
最初に言っておきますが、酒は飲んでたとしてー、夜中の3時に帰って次の日13時からバヨレッスンだとするでしょ?
帰ってお風呂入って4時でしょ、4時からえーとまぁ10時まで寝るとしますか。
そしたら6時間。

焼酎のアルコール度数(%)×飲み始めてから翌朝までの時間(h))
  ÷(酒のアルコール度数が25×0.8)=225%くらいかな。
あれ?高すぎます??

あ、でも冬場だからお湯で割るか!
(焼酎はロック派。
←どんだけオッサンなのにーーー!!?


って感じですけども


頭にネクタイ巻く程度の楽しいお酒がいいですね?

あーすいません
クリスマスとかそういう華やかなイベントを差し置いて


飲み会最優先みたいな発言してますけど、12月といえば飲みですよね。

それより少ないの??まぁいいやそのくらいで。


とすると、
(15×50キロの人が、

・・・
50m lずつ飲んでも飲まれるな!
飲んだら乗るな!デスよ☆

えっと
何でこんなことを言い出すかといいますとね、
数日前にオイラの会社のエライ人(オイ!笑)
ので、参考までにしてくださいね~!!)

でも・・っつーか肝臓処理能力がぜんぜん考慮に入ってないもん、当たるわけねー。
笑)


おおそうだ、
さっきの計算式の例とか書いときましょか。
多いか少ないか、
それを覚えてられる冷静さがあれば二日酔いにならないんじゃねーかな
っつーか、の目安に。

体重50m l)』※
 =(15×体重(k g)×0.8)」


あの、名前のところ以外変えてません
(つーか肝臓処理能力がぜんぜん考慮に入って4時でしょ、4時からバヨレッスンだとするでしょ?
帰ってお風呂入ってないもん、当たるわけねー。
笑)
ので、参考までにして下さい。


**注意**
体重を正しく入れること

『二日酔いしない量を予め計算してますけど、ご容赦くださいね☆
ってことですよ。

(どのくらいよ・笑))
からあるメールが届いたんですけど、12月といえば忘年会ですよね!
最初に言っておきますが、酒は飲んでたとしてー、夜中の3時に帰って次の日13時からえーとまぁ10時まで寝るとしますか。
そしたら6時間。

焼酎のアルコール度数(%)×飲み始めてから翌朝までの時間(h))
  ÷(酒のアルコール度数が25×50(?)×6(h))÷(25%くらいかな?!!

スポンサーサイト
未分類

Comment form


Comments

ていうか


話 な げ ぇ よ ! ! 
2006.12.19 編集

明月 URL

あ~ははは!

異常に長いですねっ!
話が渦巻いてますね。くどいし(笑)
大爆笑してから、だんだん腹がたってきました、長すぎてくどすぎて(笑)

こんなに長いのは初めて見ましたよ~
あっ、「悪魔の毛毬唄」について謝っている軽部さんなら見ましたっ(^^)v
2006.12.19 編集

ゆみ URL

毛毬か!(違

すご~い。
ずーっと終わらないんじゃないかって、スクロールしてるうちに怖くなっちゃいましたよー(^^)
↓ゴメンね~☆(言うまでもなく、素晴らオモロイ!って感想がベースどすから~)
2006.12.19 編集

たにつち URL

ポンタ恐るべし

ゆみさん♪
でしょーーー
もうビックリデスヨ!(笑)
オイラが書いた文章が何度も何度もわけ分からん・・・暗号か?暗号なのか???って勢いの繰り返しっぷりで・・・腹が立ちますよね!(大笑)
お疲れ様でした!(マウススクロール技術がきっとアップしましたぜ・笑)

>謝っている軽部さんなら見ましたっ(^^)v

マジで!マジで!!やっぱ見間違いじゃなかったんだ!!
さぁすぅがぁ~ゆみさん!!ありがとうございます!!ていうか同じの見てたんですね~ウッシッシ(←?)
なんか嬉しい・笑
2006.12.19 編集

明月 URL

毛蟹か!

たにつちさん♪

>スクロールしてるうちに怖くなっちゃいましたよ

わ た し も で す !!
何者なんだ、ポンタよ・・・(笑)

>素晴らオモロイ!
むむ??ポンタが??(笑)
下の記事のことならお気になさらず!!
いつかぎゃふんと言わせて見せる!



かもしれない(弱気・大笑)
2006.12.19 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
