• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ベトベンのススメ

なんつーかもう12月も半ばですね!!
ありゃまビックリ~。
なんか1年経つの早ぇーなー。

・・・
ハイッ!!
気を取り直して
今日は台湾のなんでしこさんのマネをして
映画紹介ーーー!!



観に行ってないけど!!

観たいんよ!!(大笑)
これです。

敬愛なるベートーベン

・・・あーゴメン画像を探しましたが
ちょっとめんどくさくなりました。(ぅおい!!)


えーと絶賛公開中です。
ストーリはー、えーと

ベートーベン・・・の話。デス。
耳がね、聞こえなくなってきてるところで
女の人が写譜にきて
ええと

まぁ要は年末だし第九だしベートーベンじゃん???



的軽いノリで観てみたいんですけど
ぶっちゃけ感動作らしいですよ。

みーたーいーーー!!


映画館だろうかどこだろうが平気で号泣するので
(でもあんまり長いとトイレ行きたくなりません???←私だけだ!)
ちょっぴり躊躇しますけども
気になりますねーーー

あ、ちなみにオイラの携帯の着信はベト7です!!
どうですか、時代の波に乗りまくってるでしょ!!(大笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

私のマネですかぁ?

ベートーベンのお話ですか?
明月さんのおすすめなら見るしかないですね!
ベートーベンつながりですが、実は社長セレクトCD「寝る前に聴く曲集」にベートーベン入ってるので毎晩強制的に聴かされていてます。いつも1曲目で寝てしまうので「…曲集」の意味が無いんですがね。。。
2006.12.15 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

マネしちゃった!

なんでしこ(^-^)ノさん♪
こんにちはーー!!
はい、真似しちゃいました!!
だってなんでしこさんの記事読んでるとものすごい映画見たくなるんですもん!!(笑)

ポスターの写真みたいなのも載せたかったんですけど、ぜんぜんうまくいきませんでした(笑)

ベートーベン!
実はオイラ言うほど知らないんですけど(笑)、寝る前にクラシックCD・・・なんか素敵(笑)
たぶんオイラもあっちゅー間に睡眠体制に入りますよ!!
(コンサートとか聴きに行っても寝てるくらいなので!(大笑))
でもどんなセレクションなんでしょう・・・寝る前に聞く・・・(笑)
2006.12.15 編集

明月 URL

あーっはっは

観にいってないのに紹介するんかい!!(爆)
よし、その調子だ!!v-126
口惜しいけど観たくなった(笑)
2006.12.16 編集

おきらく銀汰 URL

明月が写譜にくる

明月が写譜にくるのかー♪
2006.12.16 編集

BlogPetのポンタ URL

観たいデスヨネッ!!

銀汰さん♪
こんにちはー!
はい、もうどーしても観たくって書いてしまいました(笑)

>口惜しいけど観たくなった(笑)
ふははははーー!!!(大喜)
でしょでしょ!!!
怪しげなウイルス並みに微妙な浸透力を見せますよ!(風邪&ノロにはご注意デス・笑)
イエイ☆☆
2006.12.18 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
