• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


斉藤さんはいずこ

12月になったので
くりすますばーじよんにしてみました♪

ええと、叫んでもいいですか。
だめですか。
ダメっていわれても叫びますけど、


玉木宏!!

今明月ランキング1位!!


昨日のスマスマで死ぬかと思った!!
ドキドキしすぎて、
このままだとこの人に

殺 さ れ る!!

って思った!!

なにあの人!!
カッコ良いわ、
声は良いわ、

大食いだわ!!


お魚の食べ方が非常に美しくて惚れた!!


はーーひとしきり叫んだのでスッキリしました。
きっとこれを読んだお嬢さん方の8割は同意してくれてるものとみなします!!(←思い込み&断定)


昨日はのだめでしたけども
のだめよりもスマスマのパンチのほうが強かったです。



ていうか・・・(以降のだめネタバレあり)
9巻までドラマ化って言っちゃったよ、玉木宏!!(@スマスマ)


日本編ラストまで行くみたいですね!
昨日のくろきんもカッコよかったですね!!(←玉木宏はどうした)
おなら体操完結しましたね!!

ハリセンは最初どうなの・・・と思ってましたが、
あの踊りはとりあえずG☆Jでした。
あの俳優さんは実はちょっとだけ好きなんですが

ちょっといけてない男の人役が多いですよね!(笑)

例1)「カバチタレ!」でテレクラで美人局にはまり、更には出張ホストになってだまされる。

例2)「ロングバケーション」でミナミチャン(山口智子)といい感じになりそうなのに実は子持ちとバレ何やかやでふられてしまう。


などなど。

あ、横道にそれましたけど、昨日ののだめはえっとー、
そうそう千秋先輩の呪い(?)が解けましたね~。

あと何回だっけ、2回?3回?
わかんないですけどとりあえず次はマラドナコンクールデス!!



ひとつだけ・・・
願わくば
おなら体操CD化とかは止めて欲しい・・・です・・・
(↑しないだろうけど!!・笑)



さてさて!今日は早く帰れそうなので
バヨ練すっぞーーー!!!!!
では!失礼しマース!(笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

おなら体操は

やっぱ、DVD化ではないでしょうか・・
CDじゃ、踊りが見えないもの(爆)
2006.12.05 編集

い~ぐる URL

完結したのかっ?(笑

ほんとさ~、斉藤さんどこ行ったのかな~?(^^)
とハズしておいて、今度の・・いかんいかん。
あ、模様替えですね♪
今回の「のだめ」見れなかったんですよ~!
ネタもっとばらしてホシカッタ(^^)
体操・・SP盤とか。
2006.12.06 編集

たにつち URL

12月25日が最終回だって

うち先週の土曜日のだめの放送ありませんでした。
新聞のテレビ欄を目を皿のようにしてなめるように見たのに地元番組の特番で

ありませんでした・・・_| ̄|○

それでなくっても普通より5日遅れなのにありえねええええ!!!

完璧に乗れない
1週遅れのスマスマは見られますので見逃さないようにしようっとv-8
2006.12.06 編集

ふぃる URL

元気に出そう♪♪♪

い~ぐるさん♪
こんにちはーっ!!

本当だーー!DVDですね!!
うわーーー・・・(笑)
のだめなんちゃらブック3(忘れたのか!)が出たら入ってそうで思わず書いてしまったのですよー!!
でもあの踊りは・・・忘年会でいけますかね???(大笑)
2006.12.06 編集

明月 URL

ドレミファプププ♪♪♪

たにつちさん♪
気分はクリスマスでお送りしております☆頭の中は年中正月、明月です☆☆

ネタばらし・・ふふふっ
アマデウス見てるからですよ!!(笑)
ウヒャヒャヒャヒャッって笑うモツァルト・・・
でもあの映画面白いですよね(笑)
今回の話はええと・・・千秋の呪いが・・いやこれは書いたな、黒木君がすばらしかったと!!
ブラムスは・・・ええとキヨラのソロが無くてよかったなと!!(毒笑)
そんな感じです!!
ていうかスマスマが最高に面白かったんですよー(←まだ言ってる・大笑)

ていうかSP盤ってどんなの?(笑)
2006.12.06 編集

明月 URL

さぁいくぞ ヘィヘィブー♪♪♪

ふぃるさん♪

のぉ~!!!のだめ!のだめ・・・意やきっと来週ありますよ!!うん、きっとある!!(笑)
今回も面白かったですよ~、風呂場でゴン!て殴られてましたし(確か・大笑)
ていうか、スマスマ!ぜひみてくださりませ~!!!
もう、もう、絶対惚れるから!!(大笑)
玉木宏・・・宏ーーーっ!!マイラブ☆☆☆
(叫びっぱなしで去る)
2006.12.06 編集

明月 URL

ヘイヘイプーもなかなかですが

みつけたわ~~~やっと。(おそいよって?頑張ってたのよ~暇を見ては探したから)
阿部氏、じゃない、、、アベシ。
太鼓のところで真澄ちゃんに突き飛ばされた時ね♪はっきりきこえるのは。そしてなんとカラオケのとこでもなんだか早口で言ってたわ。どちらも「地上の星」がらみね。
大河内君役の人、演劇の「テニスの王子さま)に出ていたんだね。今はナサケナイ役だけどそれぞれいい役もやってるのねー。

あーすっきりした。
でもなんでそこにアベシが出てくるの。と、ふりだしにもどる。(笑)あ、いやいいのいいの。満足感で一杯だから。
ここにかいちゃったけど、いいよね・・・。
2006.12.08 編集

葉月 URL

ほわちゃぁ!!

葉月さん♪
そうそうそうです!太鼓のところで!
「この世の打楽器は私のものですのよ☆」って(笑)
ついに見つけましたかー!!あはははっ!!
これでも葉月さんもアベシ仲間(ってなに?)ですね!(大笑)
それはそうと、テニスの王子様?って言う演劇?舞台でやってるんですかねぇ??いい役なんですか!!
いろんなタイプができるって凄いですよね~!!
真澄ちゃん役の人なんて、前のドラマ超2枚目の役だったですよ!!
あのテンションの切り替えはすげーーと思ったデス!!(大笑)

あはは、アベシ!はですね、ケンシロウ?にぶっ飛ばされる人が言う言葉なので、たぶんソレをぶっ飛ばされる大河内君にかけてるんだと思いますよーーー!!(笑)

>ここにかいちゃったけど、いいよね・・・。
あはは!!どこでもどうぞ!!!
オイラのレスはどこにでもつきますよ!!(笑)いやっていわれてもつくんですから!!(大笑)
2006.12.08 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
