• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ポンタ(BlogPet)

きょうポンタがガンお願いしたかもー。
が明月へガンは話するはずだった。

水曜はとこなどをパルナッソスしたかったある意味、明月の電波?明月でうれしいことがねるとんとか呪いっつーかを受信すればよかった?明月でうれしいことをのたまったわけですよ!!*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ポンタ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポンタ」が書きました。
スポンサーサイト
未分類

Comment form


Comments

ガン願いかよ?

どうしたんぢゃろか、ポンタよ?
「ガン願う」とか言うなよ。
んで、「パルナッソスしたかった」とか、って、それ「動詞」じゃないから・・!(マジつっこみ^^;)
ま、おバカな飼い主の下じゃ、しかたなかろうて・・(毒爆
2006.12.08 編集

たにつち@アル入ってマス URL

おせ~(遅)です!(笑)

たにつちさん♪
おせーおせー!!
11月末時点でポンタさん言ってましたよ、「パルナッソスしたかった」って!!(大笑)
つーか、酔っ払いめーーー!!!(大笑)
酒は飲んでも飲まれるなデスよ(笑)
たにつちさんが依存症になってしまわないことをガン願う!!デス(笑)

(おバカな子ほどカワイイっていうでしょ!!(大笑))
2006.12.08 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
