• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


挑戦状にズーーームイン!!

今週は水曜がお休みですネ♪
勤労感謝の日!

感謝して!!感謝!!
なんてまわりに言ってみてもみんな勤労してるんで、
まぁあえて言わないんですけども。

水曜が休みのせいで、「完全週休二日制」の我社、
土曜日が出勤日です。

バヨレッスンの日なんですが・・・トホホ。お休みです。
(今月・・・つーか先週2日も有給取っちゃったので、もう休みたいなんて口が裂けてもいえないんですよ。。。)



そんなことはさておき

今日ね、妹から衝撃のメールが届きました。
内容は
「JEANS安く買ったんじゃけど、なんかちょっとデカイんよ。ねーちゃんダイエットして買ってくれん?」
 ↑
なんならーーーっこの「JEANS」って言う表記は!!
ちょっとかっこいいじゃねーか!!

今度、使おうっと☆



・・・
・・・
でなくて!!!

ここですよ

「ねーちゃんダイエットして買ってくれん?」

ここ!!
「ダイエットして買ってくれん?」

ハイ更にズームイン!!

「ダイエットして」



(ヒツコイ)



暗に、(ていうか大々的に)ダイエットしろって言ってますよね???
ていうか、週末からダイエットはじめたんですけど。

性懲りもなく。

もうね、「(ダイエット始めるの)趣味よね?」なんて言われつつも頑張ってるんですけど、
このメールにはカッチーーーン来た!!

ぢっぎじょーーーっ絶対痩せてやる!!

ウチの妹、細いんです。
何で私と同じ血を引いてるのに、そんなに違うのさぁ!!ってくらい。
ちょっとやそっと痩せたくらいじゃーやつの「ちょっと大きい」には届きません!!


もーわかった。
これはやつの挑戦状と見て間違いない!!



ぐやぢい・・・。






あ、ちなみに妹の挑戦状にはきっちり応戦しておきました。

「姉妹価格でお願いします☆」って。



買うんかいッ!!!!!(大笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
