• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


やることリスト

また水曜日だ・・・

明日も仕事おぉぉ(←普通に出勤日なんですよ~!!)
意味わかんねーーー!!

ユニクロ行きたいーー!!!
(ブラウス破けた!)

室内履き変えたいーーー!!!
(底のとこが剥がれてベロベロになってる!!)

バイヨリン弾きてーーー!!!
(親方ーーー!!)



以上本日の心境(やることリスト?)でした。
スポンサーサイト

Comment form


Comments

ポンタが底みたい

ポンタが底みたいな仕事するはずだったみたい。
2006.11.24 編集

BlogPetのポンタ URL

恐怖の誤変換コメント自粛中

だいじょうぶですか?ブラウス。
そうそう、聴くことが出来ました。NAOTO@たにつち演奏>明月に捧ぐサンクチュアリ☆v-19
すてき。
明月ちゃん、いっぱい書き込んできておくれ。最近あそこで誤変換ばかりするので恥ずかしいからしばし消えてようと思いつつ感動のあまりおしのびで顔出してみたらその後がなんかヘンなことに。いってみたらわかるんよ~。苦労して、決断の後公開したのに、げんさん、さみしいかも~。どーしよー?
2006.11.24 編集

葉月 URL

イエーーーーッ☆☆☆

葉月さんっ!!
またもやありがとうございます!!
聴きましたかーーーサンクチュアリ!いいでしょーー!!軽やかで美しいですよねーーー!!
とりあえず一句披露してきました!!(←確実に履き違えてます・笑)
なんか妙な雰囲気に満ち溢れてましたね~でもでも、葉月さんG☆Jですよ!(超笑顔)ものすごい連帯感がすばらしかった!!
2006.11.24 編集

明月 URL

M月さんが来てくれました

葉月さん~M月さんに、ご連絡ありがとございま~す!(人のとこで御礼)
ほんと面倒見のいいお母さんのようですね。
「自粛中」って何のことだろうと思ってたら、誤変換?!
そんな~!でも、私のトコばかりでするんでしたっけ?(爆
でも、1行コメント・・ほんと、葉月さんG☆Jですよね。
あの連帯感!KKT会員、みんな感度と反応が速いですよね~さすが!
(会の活動が停滞中のことは置いといて!爆)
2006.11.24 編集

たに○ち URL

ぶち壊し大王☆

たにつちさん♪
こんにちはーー!
お返事がーー(お返事がー)
遅くなってーーー(遅くなってー)
すいませんーーーーー!!!(オシオキはなしよーーー)

(シュプレヒコール)

そうですね、葉月さんは私の理想とする綺麗なお母さん・・・もう、「ママン」と呼びたい風情すらかもし出しておられます!
いつもお世話になっております☆ラブ☆

そして1行詩ぶち壊してやってこっそり大満足のM月でしたーー!!!イエーーーイ!!(大笑)
2006.11.27 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
