• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


明月のMは・・・何のM?

レッスン行ってきたよー!!
バッハのメヌエット(れーそらしどれーそっそのやつ)
合格ーーー!!!!

後半は保留ーーー!!!(大笑)
3ポジは・・・ナシヨ☆



イエーーーイ!!


そして
次もバッハーーー!!!


いきなり一番最後の曲!!(大笑)

なんでって?シャープ一個だから☆(理由が凄い・大笑)
無伴奏チェロ?の曲?みたいです!!
がんばるじょーーー!!!
オーーーー!!!


ん?

はいはい分かってますよ、
下僕にも二言はねーですよ。














おいでやす~!!


つーことで!
M写真!!
ある意味M全開なこの行為!!(大笑)


<義理は果たした!と判断して消しました。。。ふふふふふ・2006/11/18 11:15>

M(AIKO)写真!

ははははははっ!!!

めちゃめちゃ縮小してやった!!


たにつちさん
素敵な演奏の代償に

明月、恥をさらします!!!


(M気分満喫中)


超恥ずかしゅうごじゃいます・・・


早いとこ消すぜ・・・
これで勘弁してくださいご主人様(笑)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

感動した!(滝涙)

おお~、スゲー!捨身のM行為ぢゃ~!(爆
けっこうけっこう・・シカと大和撫子の心意気と貞節を見たゾナもし。
どこから見ても伝統日本文化まどもあぜる(プッチーニ的には、「蝶々さん」ん?)でございますな。惚れた!(笑)
予想と大違いでびっきりした~
でも、メールでもよかったんだけど・・いやいや、明月さん、これを機にフッキレたかったんだよね!!?
よかったネ☆M才能開花できて!(違)

いや~これで、オイラも全国明月ファンに申し訳が立ったかな~(?)なはは。
消される前に、一番拝見したいであろう菊蔵師匠にはお知らせせねば!(はんなりと:笑)
2006.11.17 編集

たにつち@S気分(^^;) URL

美しい、、。

いやいや、たにつちさん、ご連絡ありがとうございました。
G☆J!
仕事をほったらかしにして駆けつけました~。
すばらしいM写真、またお目にかかれるとは、、、カンゲキです。
ぜひ、壁紙サイズでもお願いします。

↓も盛り上がってますね~。
ぜひ、たにつち@NAOTOコスプレも映像で拝見したいものです、、、。
2006.11.18 編集

菊蔵@カンゲキ URL

マッハのM

たにつちさん♪
おはようごじゃいます!!
ヨッシャこれで義理は果たしたぜ!!
(ソッコー消す!笑)

>予想と大違いでびっきりした~
いったいどんな想像を???(笑)
実はオトコだとか思ってましたか!!そうですか!!
オトコなんですよー実はーーーあはははは!!(苦 し す ぎ る)

て言うか菊蔵師匠にまでお知らせいただいて。。。ありがとうございます。。。(チェッ)
まぁあの演奏のお返しと思っていただければそれでよしです!
M才能開花しちったぜー(大笑)
2006.11.18 編集

明月 URL

見ちゃイヤンのM

菊蔵師匠♪
おはようごじゃいます!!
また見られちったですよ、菊蔵師匠に!!
何度もお目汚し申し訳ございませぬ~~~!!
(たにつちさんめ・・・)

>ぜひ、たにつち@NAOTOコスプレも映像で拝見したいものです、、、。
ですねっ!!金髪で!!(大笑)
でも本当に素敵な演奏だったのですよ、これだけは口をすっぱくして言っておかなくては!!(笑)
2006.11.18 編集

明月 URL

盛り上がりのところおじゃまします~。
><義理は果たした!と判断して消しました。。。ふふふふふ・2006/11/18 11:15>
あ、というわけなのね?
よくわかんないですけどわかりました。うんうん。
げんさん&菊さん良かったね~。こちらまで喜びが伝わりましたヨ。
では失礼~(大笑)     
2006.11.18 編集

葉月 URL

画像を保存しました!

今朝早く「菊蔵師匠」の処のコメントから飛んできたのでM(AIKO)写真をPCに保存しておきました。(笑)

あえて削除されてから「コメント」させて戴きました!(爆)
2006.11.18 編集

ひで URL

菊田さんのとこのコメント見て

飛んできましたが、すでに消えた後のようで・・

う~ん、残念。このところの、殺人スケジュールに忙殺されているうちに、世間から疎くなってしまった。(北海道の地震も全く知らなかったし・・^^;)

ところで、NAOTO氏は、私のお師匠さんの先輩なんだそうです。先日、弦楽ファンをパラパラっとお見せしたときに、たまたまページに目が留まり、仰ってました。(だからなんだという訳じゃございませんが・・)
2006.11.19 編集

い~ぐる URL

ふっふ、見ちゃったよん(^^)v

すぐに書き込めなかったけど、幻のお写真、とくと拝見致しました。
綺麗だった~~~♪(いいでしょーい~ぐるさん^^)
でもでも、なんであのようなお写真が??
そうか、明月さんの本職がアレでしたのね?^^;

たにつちさんのコスプレ激しく希望致します!!

そうそう、楽譜見つけました~。綺麗な曲ですね~~
ついでに^^;菊蔵師匠のカメラ目線写真も再度拝見。どきっ!
2006.11.19 編集

ゆみ@たにつちさんコスプレ希望 URL

アレだと思うな~

やっぱりあれだったのじゃないかな。
あの写真。ゆみさんはじめてなのね?まあ、私今回は見逃したけれど、記憶に焼きついてるようなきがするんですよね。
違ってなければ。サブリミナル効果。(^_^)/
2006.11.19 編集

葉月 URL

アレですよ♪

葉月さん♪
こんばんはっ!
>よくわかんないですけどわかりました。うんうん。
アレを・・・公開してたんです!!
バカ殿写真を(大笑)
お礼なのか罰ゲームなのか良く分からない展開デシタ・・・
つーか自分でまいた種なんですが(笑)
2006.11.19 編集

明月 URL

即刻削除推奨!

ひでさん♪
こんばんはーっ!!
つーかキッケーーン!!!
あの写真には呪いが・・・そりゃーもう恐ろしい呪いが・・・
ひでさんのPCの保存されたところから・・・いつの間にか増殖して・・・気がついたら大切なデータをすべて消し・・・最終的に「なんてな」とか言いながら
2度と起動しなくなりますよ!!
はやくっ!!早く消してーーーーッ!!!(笑)
2006.11.19 編集

明月 URL

見なくてよかったのですよ!

い~ぐるさん♪
こんばんはっ!!イヤイヤ命拾いしましたね!
あんなもの見なくてよかったんですよ!

そんなことよりっ!
>NAOTO氏は、私のお師匠さんの先輩なんだそうです。
マ ジ で で す か!!
ぎょーえーーー!!(意味もなく興奮中)
狭ー!!世間狭ーーー!!
素敵な情報ですね!
オイラの自慢なんて、キムタクと誕生日が1日違い(しかも違うのかよ!)位なんですけど・・うううウラヤマピー。。
2006.11.19 編集

明月 URL

記憶から削除推奨!

ゆみさん♪
こんばんはーーー!つか見ちゃいましたかーー・・・。
悪夢だと思って忘れたほうが良いですよ・・・そうしないと、覚えてたところから映像が増殖して最終的に「なんてな」とかいいながら・・・(オイ!!!)
うううぅお褒め頂いてありがとうございます。
あんなバカ殿写真でも喜んでいただければ本望でございます。

>、明月さんの本職がアレ
本職=コスプレ?っつーことで???(大笑)
前に京都に行った時に体験したのですよ!そのときの写真です!

>そうそう、楽譜見つけました~。
おおっ良かった!!良い曲なんですよ~ビックリするくらい高い音が突然出てきますけど(笑)
確かに!菊蔵師匠のダンディ写真にドキドキですよね~☆☆☆
2006.11.19 編集

明月 URL

アレでした!

葉月しゃん♪
そうそう!
一番最初に公開したときに一番最初に誉めていただいたのですよね!
もうアレから・・・結構経ちましたよね!1年くらいたったかな?
変わらず仲良くしていただいている事実になんだかホンワカしてしまいました!
でへへへえへへへへ(←キモチワルイです)
これからもよろしくお願いいたしまするデス~♪♪♪
2006.11.19 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
