• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


下僕になりたい

ちょっとまったー!(懐かしのねるとん風)

今日ってもう水曜じゃん??
のだめ!のだめ感想すらけろっと忘れてNAOTOに酔いしれてました!!
スイマセン!!

(毎日毎日チケット眺めてはニヤニヤしております←変態)

ゴメン!
今週はなし!(えええっ!?)
今週は千秋様のラフマがすげかったと!!!
玉木宏がすげーーピアノ上手に見えたよ!!!(笑)
後、手がでかかったねー!!
吹き替え(っていうのか?)の人の手がめちゃ綺麗ででかかった!!(大笑)
あーいう手が好きだ・・・・(←変態・笑)



ていうかぜんぜん感想にすらなってないですが
もーさーーー
ちょっとさーーー
聞いてくださいよーーー
すげーうれしいことがあったのーーー!!!


某パルナッソス山のね、たにつち大先生からね、素敵なプレゼントをいただきましたのですよ!!
しかもさっき気が付いた!!バカ!!


何もらったか気になるでしょ!
気になりますよね!!
ならなくても言いますけど!!!

たにつちさんとこでね、
「誕生日だからなんかくれなんかくれなんかくれ・・・エンドレス」って言う念をこめてブログにコメントをしてたら、
やっぱりもう超能力っつーか呪いっつーか。。。ある意味、明月の電波?を受信してしまったたにつちさん、
「サンクチュアリ弾いてやろうか?」
なんてことをのたまったわけですよ!!

もーさーここぞとばかりに
「くれ!くれ!くれ!!」
って言いまくったんですけど、(←鬼か!)


ほんとにくれた!!!!


ほんといい人だ!!


惚れた!!!(大笑)


もういいよ、オイラたにつちさんの下僕になるよ。下僕と書いて「しもべ」と読んでください。
明月「さん」なんて呼ばなくていいです。

明月でも
明でも
もう
「み」でもいいよ!!!

もうたにつちさんに4つも声を発していただくのがもったいない!!!


本当にありがとうございます!!!

(25年毎年ぶつくさいう気満々だったので、もう驚きですよ!!大笑)


聞きたいですか??
聞きたいですよね??


聞かしちゃらーーーん☆☆☆(←最悪じゃ)
ほんとねー。
幸せでございます☆
たにつちさんにはね、さっき感謝の思いのたけを叫びまくってきたんですが、
たにつちさんが弾くカノーネちゃん(菊蔵師匠作!笑)の音素敵~。
イヤ今までも何度も聞かせていただきましたけども(笑)
ホンットウに綺麗な音!!!

なんていって表現していいのかわかんないですけど、
ていうか所詮おいらの耳なんでたいしたことないですけど(笑)
でも感動したんだよーーー!!
透明で軽くてでも芯がある音だと!思いました!!


ぶらぼー!!
ぶらぼー!!
ぶらぼー!!
ぶらぼー!!
ぶらぼー!!


あぁオイラバヨやっててよかったな
ブログやっててよかったな
オイラ幸せだよ・・・!!!
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

しもべになる??

メールいただき、こっち見たらもうこんな長文でびっきりした~!早え~
やっぱし、そんな呪いがあったのね(笑)・・受信してもた。
でも、ふふ・・そもそも自分のプレ王ページのネタにするつもりで録音した(爆)明月さんのために心をこめて演奏した録音を、そんなによろこんでくれて、マジうれしいっす!!25年脅かし続けらるのがコワクて・・(本音)Sanctuaryは、ええ曲でしたね!弾いてて感動した!Naotoに!!
もちろん超勇者録音になったけどさ~。
ところで、大アクシデント発生。さっきこれプレ王に公開依頼しようとさっき著作権確認したら、なんとJASRACに管理されてない!ことが判明!!
じゃ、プレ王で公開することできないじゃん。。orz
このままオクラ入り??
(Naotoなんとかしろよ~!素直にJASRACに任せろよ~)
M写真希望(さりげに)
2006.11.15 編集

たにつち@いい人 URL

よかったね~ん

おおお・・・・ほほえましい光景。(^_^)/
なんて素敵な人なんでしょう♪♪
NAOTOじゃなくて、もちろん、”魚眼レンズの君”たにつちさんデス。感動。
2006.11.16 編集

葉月 URL

良かったね~~♪

おぉぉー、なんか幸せそうなおふたり・・(?)
いいなぁ。。。。ぼそ。。。
明月さん、素晴らしいお誕生日になりましたね!
いいなぁいいなぁ!!やったね明月さん(^^)v

そのサンクチュアリってどんな曲なんざましょう。
聴いてみたいケド聴けなさそうですネ・・奇跡を待ちます(笑)
2006.11.16 編集

ゆみ URL

しもべ修行中

たにつちさん
ご主人様!!いらっしゃいませ!(違)

じゃけー超勇者じゃねーっつの!(←オイ!)
超神ですよ~!!なんか合体ロボみたいになってますが、
マジで感動したもん!!ありがとうございました!!

それにしてもプレ王だめなんですか??えええーーーーー!!!
NAOTO・・なんてこったい!!
良くテレビでちょろっと流れてたりするんですけどね・・・
うーーーむ!!!

分かりました!!とりあえずパワー全開でNAOTOに何とかしろよ!!と電波送っときます!!!(大笑)

ていうかM写真て!!
また誤解を招く書き方を!!(大笑)

・・・はっでもある意味M・・・かも・・・(笑)

分かりました!
恥を忍んでアップしますよ!!(笑)
しもべに二言は・・・・あるかもしれない(大笑)
2006.11.16 編集

明月 URL

ですね~☆

葉月さん♪
こんにちはっ!
葉月さんにも聞いてもらいたいですよー!
とっても美しかったのですよ!!
JASRAC!!がんばれ!!!(←?)
魚眼レンズの君(大笑)は本当に、いぶし銀の武士並みに!!義理堅いお方でした!!感動しました!!(笑)
2006.11.16 編集

明月 URL

でへへ~♪

ゆみさん♪
こんにちはーーー!!
幸せなのはオイラだけ(笑)なんですが、もう張り切って自慢してしまいました!(笑)
ハイ、とってもいい誕生日になりました!!
それもこれも、オイラの強烈な「なんかくれ電波」のおかげ
自己アピールしすぎたかとちょっぴり反省デス(笑)

サンクチュアリはですねー、NAOTOの曲なんですが、えーーと、昔CMに使われてたこともあるんですよ!(笑)
すごく素敵な曲です~。オイラこの曲ナンバーワンに好きなんです!(笑)
弦楽ファンに楽譜が載ってましたよ~!!
2006.11.16 編集

明月 URL

葉月さん、

>もちろん、”魚眼レンズの君”たにつちさんデス。感動。
2006.11.16 編集

たにつち@いぶし銀 URL

葉月さんへ

↑うっかりエンターキー触ってもた。明月消しとけ!(命令・笑)
さて、しきりなおし・・
葉月さん、こんちは!人のとこでレスしちゃいますよ~
>もちろん、”魚眼レンズの君”たにつちさんデス。感動。
葉月さんウイやつじゃ~!!(またか)
そんなに、モチアゲちゃってから、なに企んでるんぢゃ~!
誕生日いつ~?(うそ!)
「魚眼レンズ」がアイデンティティになりつつある最近でございます。
何か妙に軽い音のSanctuaryになったんですよね~。人間が軽いせいだわ、きっと(爆)
2006.11.17 編集

たにつち@いぶし瓦 URL

ゆみさんへ

ぬはは~!ゆみさんにもレスぢゃ
ゆみさんにも葉月さんにも、明月さんとの愛の交信を見せつけちゃいましたね。
明月さんが全部ネタにするんだもん~100倍誇張して。。ネタ切れなのかな?(笑)
目の毒でしたか?毒だったでしょう?
聴くと耳も腐りますよ(大汗)
この曲、譜面、弦楽ファンにあるやつです。伴奏も、付録のCDのまんまです。ガイドの演奏も録音されてます(笑)
でもいい曲なんで、今度弾いてみてくださいね~。イキナリ高い音が登場しますよ~♪(笑)

事務連絡:明月さんへ。M写真は、無理しなくていいからな・・(上からの物言い:爆)
2006.11.17 編集

たにつち@いぶし瓦 URL

ご馳走さま~♪

きゃ~~、愛の行進・・ではなくて・・(なはは)
愛の交信ですって~~、きゃーきゃー(*^_^*)交信というと、宇宙との交信てイメージですが^^;

>明月消しとけ!(命令・笑)
きゃぁぁぁぁぁ~~~~(ゆみ何故か興奮中)

弦楽ファンかぁ~、菊蔵さまの記事が載る時しか買わないからなぁ・・(^^ゞなんてね。時々は買いますが・・何月号でしょ。手持ちのを見てみま~す。

では、引き続き愛の更新でもどぞー(笑)
2006.11.17 編集

ゆみ URL

葉月さんへのたにつちさんのレスにレス!(ややこしい)

たに・・ご主人様

>明月消しとけ!(命令・笑)
ウィームッシュ!!


・・・そのうち☆

ほら、優秀な盲導犬はご主人の命令に逆らうらしいじゃないですか!!ワハハハ!!!(大威張り)

つかなんか聞いてもらえるいい方法無いかなーーー(←どうしても聞いてもらいたいらしい・笑)
だってすげー良かったんだもんーーー!!

軽い~ではなく軽やか~なのですよ☆☆☆
(↑しもべ修行の成果発揮中!笑)
2006.11.17 編集

明月@しもべ修行中 URL

ゆみさんへのたにつちさんのレスにレス!(ややこしい2)

ご主人様!(←メイドくさくなってきた・笑)
愛の行進~!!違う更新、いやいや交信!
なんていうか、モールス信号並じゃの!(大笑)

>事務連絡:明月さんへ。M写真は、無理しなくていいからな・・(上からの物言い:爆)
ウィームッシュ!!
て言うか上からの物言いが悔しいのでぜってー見つけてやる!(笑)
って思って探してたらサーバ?にアプしたままだった・・・・
今日帰って加工して載せますのでね!(たぶん←?)
2006.11.17 編集

明月@しもべ修行中 URL

今日のお昼はカレー☆

ゆみさん♪

>きゃぁぁぁぁぁ~~~~(ゆみ何故か興奮中)
きゃぁぁぁ~~~~~~!!(つられてオイラも興奮中)
どどどどどしちゃったデスかゆみさん!!
愛の更新のせい???(大笑)

>菊蔵さまの記事が載る時しか買わないからなぁ・・(^^ゞなんてね。
あはは!私も一緒ですよー!菊蔵師匠のダンディ写真(アップ)が載ってる号に出てますよ~!!
たぶん最新号じゃないかな???秋号??
もうすげーいきなり高い音が出てきてビックリですが名曲ですよ!!(←ものすごい説得力が無い・笑)
2006.11.17 編集

明月@しもべ修行中 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
