• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


歓喜の歌を歌え!!

とりあえず歌っとけ!!


やったよ父ちゃん!!(誰!!??)



NAOTOチケットゲットーーーーーーーー!!!


昨日言ってたのコレです!
決戦=抽選
なのでした!


実はですね、公式HPでチケット先行予約してたんですよ☆☆☆
でね、もう張り切りまくって予約しましてね!!


でも抽選だったんです。
オイラのくじ運のなさったら、ある意味宝くじが絶対当たるレベルですからね!!
今まで年賀状のクジすら当たらなかったのよ・・・

ハッ!!
そうか!!
そういうことか!!??


今日この日の為に!!
オイラのナケナシのくじ運を溜めに溜めて溜め込んで


放出ーーーーーーーーーーーー!!!!


ありがとうございマーーース!!!
うちの地方超雷鳴ってたんですけど、


雷とともに吉報来る!!!!
雷大嫌いだったけど、もう大好きだ!最高だ!!(いろいろ間違ってます)


ていうかね、今日抽選日でね、「抽選日当日に、当選者にのみメールでお知らせします」ってなってまして、
抽選日当日ってことはさ、

まぁそうは言っても9:00~17:00くらいかなーって思いますよね???


来たのさっき!!
忘れもしない23:21!!(細かいよ)


今日朝から仕事もろくに手につかず、会社の友には散々「外れた・・・外れたんじゃ・・きっと外れたんじゃ・・・」といい続け
てやんでーばーろーめ!!!位の勢いでレッスン行ったんですけど

(今週は二日連続・笑)

師匠がチゴイネルとかメンコンとか弾いてくれたよ!!
もういいよ、オイラそれで満足だよ、バヨリンカッコイイね!!
つーか元気出していこ、次の電話予約に命を賭けるぜ!!
って超前向きに(空元気とも言う)なってたところにですね、

メール来たわけデスヨ!!
腰砕けたよ!!!(大笑)


あぁぁしわわせ・・・
しわわせ・・・





ちなみにさっきまで書いてたのの題名は
「遠き山に日は落ちて」
でした(大笑)

もうなんていうか第九でも歌いながら退却ーーー!!!
ギャハーーーーーーーー!!!
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

おつかれさまですー!(>▽<)

明月さん☆おはよーございますー!

そんな・・・
そんなシビアなことになっていたなんて。。。

(;□;)一日ヘビの生殺しだったね・・・おつかれさまデス!!

良かった、良かった(ノ▽<)良かった、良かったi-14v-347

明月さんの強運に乾杯しながら退却ー!
2006.11.11 編集

のりのり URL

大工番

えがったですね~
Naotoそんなに、プラチナチケット化しとったとは、むむアナドレん~♪
そのコンサート広島であるの~?
明月さんが無事当籤するように、こちらからも、遠くから念力送ってたっちゅうことで、、プレ・誕プレとして(?)
2006.11.11 編集

たにつち URL

お誕生日おめでとうございます。

たにつちさんのところから、飛んできました。
こちらにお邪魔するのは、初めてかと・・
チケット、良かったですね!♪

日本のコンサートチケット販売方法って、
ホント何とかならんもんかと
何時間も電話かけ続けながら思ったりします。
抽選の方がずっといいですよね~(当たれば♪ 爆)
2006.11.12 編集

い~ぐる URL

ありがとうございマース♪

のりのりさん♪
オハヨウございマース!!
そうなんです~でもでもノリノリさんのおかげで(←思い込んでいる)初めて抽選に当たることが出来ました!!(笑)

ていうかですね、昨日チケット引き換えにいったんですけど、
3列って・・・書いてありました!
3列って前から3列目???つか、クアトロって何人くらい入るんだ???ていうかもしかして

NAOTO超近い???

と興奮しております!!
「3列目~!!マジで~!!」と奇声を上げながら退却~!!(笑)
2006.11.12 編集

明月 URL

だいくばん??

たにつちさん♪
オハヨウございマース!
プラチナかどうかはわかんねーですが(←私が騒いでるだけだったりして・笑)
ソウなんです、広島でありますよ!私は行ったことない所なんですが、(あまり大きくないらしい)、その分超近いかも!!と大興奮!!ギャハーーー!!!(壊)
もっちろんたにつちさんのハピバ念(←?)もばっちり届きましたよ!!運という運を全部つぎ込みましたから!!(大笑)
ありがとうございます!!
そしてハピバオイラーーーーーッ!!!(←自分で言った!)

あ、25年時効ってのは、25年は毎年言い続けるぜ、という脅し・・・(大笑)
2006.11.12 編集

明月 URL

ありがとうございます!(感涙)

い~ぐるさん♪
はじめまして!ようこそ悪の巣窟美の殿堂駄文ブログへ!(大笑)
ま、まぁお茶でも・・☆
しかも、チケット・・・うううありがとうございます!
ホント今年はいい誕生日だなぁ!参っちゃいます☆

そうですね、コンサート、行くのは楽しいんですけど、チケット取るのは一苦労ですもんね・・・抽選は、公平でいいですが、当たる、当たらない・・・当たる、当たらない・・・って花占い状態でもう生きた心地がしないですよ!(涙)
多分向こう20年くらいまた抽選というものに当たらない気がしまくっておりますが・・・(笑)
イイのデス!!(断言?)
エヘヘ、なにはともあれコメントありがとうございました~☆
2006.11.12 編集

明月 URL

おめでとうゴザイマス×2

チケットゲット、おめでとうゴザイマス!
そして、お誕生日、、、、v-25
至近距離のNAOTO氏をご堪能くださいませ。
詳細レポをお待ちしております。

でも、、、ネット上での抽選って、、どうやるんでしょうね。
私の頭の中では、、、画面上をくるくる回るルーレットを妄想中、、、、。
2006.11.12 編集

菊蔵 URL

おめれとうございます~~!!

明月さん、お誕生日&チケットゲットおめれとーございます!!
しわわせいっぱいの明月さん、良いわ~~
私までしわしわわせに・・じゃなくって^^;しわわせ気分で~す(^^)v

前から3列目なんて凄いじゃないですか~~!
唾とかも飛んできたりするかもヨ?(笑)
呼吸も聞こえるわネ、きゃ~~どきどき!

ほんとだ、ネット抽選てどうやるのかな?
案外アナログなやり方だったりするかもね~
でも当たっちゃったんだからもう何でもいいよね!(笑)
2006.11.12 編集

ゆみ URL

ありがとうございますっ×100

菊蔵師匠♪
こんにちはっ&ありがとうございます!!
詳細レポ、途中興奮で失神しない限り(笑)ばっちりいたします!!
(とはいっても1月なんですが・・・笑)
愛と偏見に満ち満ちたレポをどうぞお待ちくださいませ~☆

それはそうと、確かに・・・そうですね、どうやってやるんだろう??
私の頭の中ではルーレットにダーツ(大笑)でした!!
2006.11.13 編集

明月 URL

ありゃがとごじゃましゅ!!

ゆみさん♪
こんにちはーーっ!!そんでありがとうございまする!!
ゆみさんもしわわせ気分になられましたか!
イエーーーイ!!嬉しいことはみんなで嬉しがってもらうと、嬉しさ倍々ゲームですね!!ギャハ☆

つ、唾とか。。。汗とか。。飛んできたらどうしましょう目が合ったらどうしましょううっかり恋が芽生えたらどうしましょう・・・☆

・・・スイマセンなんか異世界に行ってました(笑)
どうぞ1月ではございますが、力の及ぶ限りレポりますので!!乞うご期待!!デス!!(笑)

きっと抽選はグルグルダーツですよ・・・(←まだ言ってる・笑)
2006.11.13 編集

明月 URL

遅ればせながら

お誕生日&当選おめでとうございます☆
NAOTOさん、3列目で見られるんですね♪
まさに息遣いまで聞こえてきそうな位置ですね!!!
今からそのレポートが楽しみだわ~v-238
ステージに食らいつく明月さんが目に浮かぶようで^^
ブリッジも、その距離で見られるのかしら~?ドキドキ
2006.11.13 編集

hiro URL

ブリッヂ☆

hiroさん♪
こんにちはっ!!ありがとうございますありがとうございますっ!
そうなんですー3列目ー!!
もう絶対恋に落ちると思います!!(きっぱり)
ブリッジしてくれないかな・・・見たいな・・・・(大笑)
レポも恋に落ちまくった(人としてカナリ痛い)ものをガッツリ書きますので!!
乞うご期待~デス!!
ステージ・・・食らいつききたい(笑)
いやむしろNAOTOに・・・(自粛・大笑)
2006.11.14 編集

明月 URL

書きそびれ

オメデトウ~~♪
ここにも来ようと思ったのに背中談義で力尽きたのか・・・。
ごめんねごめんね。

チケットなくさないようね。
(んな・・・わけないか・・・)
かわいい明月ちゃんv-25
2006.11.15 編集

葉月 URL

背中談義に勝るものなし!

v-238葉月しゃん♪
こんにちはーっ!!ありがとうございますっ!!
いやいや、覗いてくださるだけで、オイラ至上の喜びでございますよっ!!(笑)

チケット・・・もう毎日眺めてはニヤニヤしてますよ・・・・
触りすぎて表示が消えないかだけが心配です・・・・(大笑)

>かわいい明月ちゃん
ギャハーーーっ!!!(乱舞)
そんなんいわれたことなーい!!うっれしーーーっ!!!
ありがとうございます☆

素敵な葉月しゃんv-238v-238v-238
2006.11.15 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
