• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


庶民派で行こう

スゲー!
久々に笑った!!


検索ワード「貴公子」

スイマセンこんなのがヒットしちゃって!!(大笑)
貴公子を求めてウチに来ちゃった日にゃー凹むだろうなぁ~。

貴公子ってどんなのだろう
大概チームスポーツ系にひとりいるんですよね!!
ホニャララの貴公子!みたいな(大笑)

そういや、昔バスケしてた頃に他校の男子部でね、凄い上手な子がいたんです。
顔もジャニーズ系で、こう、地区では知らない人が居ないみたいな、こう、ある意味突出した個性の持ち主で、
なんていうか・・・いい意味でも悪い意味でもネ☆目立ってた人。

そのあだ名・・・キザ男
(キザオ、と読みます。)

キザ男て!!!(爆笑)
これね、これねマジ!なんですよ!高校の同級生がここ読んだら確実にバレる!!(大笑)
もうなんていうか。。。キャラ的に・・・誰だろう、フィギアの高橋大輔系???
キャラがね!風貌じゃなくて(笑)

自分の試合終わってるのに彼の試合を見るために試合会場に残ってましたから☆
でね、解説(アテレコ?)すんの。

あ、彼のお父さんがコーチなんですけど
(↑顧問は学校の先生だけど、仕切ってるのはお父ちゃん!もうここがすでに凄い・笑)

(ゲームスタート)
「父ちゃん!俺の雄姿を見ててくれよ!」
(スリーポイントシュート)
「息子よ!お前ならできる!」
(はずす)
「父ちゃんゴメン!次は決めるぜ!」

て感じで。(もちろん遠くからですよ・大笑)
彼は今思えば貴公子・・・?だったかもしれないなぁ。。

ウチの妹も実はバスケやってたんですけど(学校違います)、
そこで付いていた彼のあだ名。


ジャニー


みんな思ってることは同じだったようだ。(大笑)


てことで以下のだめ感想デース☆
今回は、名づけて~

・コタツ、その未知なる宇宙
・いかづちと泥棒
・伝説のベト7

ってとこですかねー??


ていうか、今回は、今回は!!

玉木宏の背中に胸キュン☆の回でしたよね!!(違)
なに?なにあのサービスショット!!!
って大騒ぎしてしまいました。(真顔)


というミーハーな感想はまぁおいておいて、今回はSオケ大活躍の回でした。
のだめのピアノでベトベン7番をやるところが面白かったです!

「いかづちー」
「泥棒♪泥棒♪」
って!!
おおそうなってんの?!っておもいましたー!!

でも、ほんと凝ってますね、あのドラマ。
まさかプリごろたの映画?がちゃんとアニメ化???されるとは思わなかった!!(大笑)
面白かった!!
プリリン!君はひどい妖精だね!(←フランス編より・笑)

それからSオケ!!Tシャツ!!(Tシャツか!?)
違うSオケー。
凄かったですね!!ちゃんとみんなジミヘン弾き(って言うのか?)してたわ、
チェロやらコンバスやらグルッグル回すわ、管の人たちは立ち上がって吹くわ、
Aオケ打倒ラーメン始まるわ、もう最高でした!!(大笑)


み、峰くん(瑛太)、凄いがんばってたと・・・思います(←私が言うな)。
ちゃんと最初の「ジャン!」があってたと・・・思います(←たぶん)。

どうしてもバヨばっか見ちゃうのは許してくれよーっつことで☆


でもやっぱり寝ても冷めてもあの背中☆
ずっと友に「男は背中だぜ!」と熱く語り続けた甲斐がありました!!(←関係ない)
関係ないけど超ご満悦☆☆☆


来週はーもうラフマですってーー。早いわーーー。
そういやエリーゼが予告で出てましたよ☆
オリバー(←好き)も!!(大笑)

この調子だと本当に日本編全部やりそうだなぁ~。
すげーなー。

来週は千秋、貴公子王子の巻き
んがぐぐ!!(←もう言わないときがすまない・笑)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ポンタたちが、雄

ポンタたちが、雄姿と
大概チームスポーツとか、広い感じとかを

スイマセンすればよかった?
2006.11.08 編集

BlogPetのポンタ URL

Sオケ、最高!

こんばんは。

ドラマでも楽器を上にあげて弾くとは恐れ入りました。(笑)

これからも楽しみですねぇ~!
2006.11.08 編集

ひで URL

最高です!

ひでさん♪
こんにちは~!!
あのジミヘン弾き(笑)はどうやるんでしょう???(笑)
こっそりやってみたけど
ぜんっぜんできませんでした・・・(大笑)
チェロとかぐるぐる回してて楽しかったですね!!
これからも超期待♪デス!!
2006.11.09 編集

明月 URL

そのドラマ面白そうですね。
DVD出るまでがまんだ~!
さて、「キザオ」には笑わせていただきました。明月さん、同級生が見たらバレバレですって、ほんとに!
2006.11.09 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

DVDゲットだぜ☆

なんでしこ(^-^)ノさん♪
こんばんはーっ!
ドラマ面白いですよ!ていうか、玉木宏、明月的に今一押しですよ!!(大笑)
私もDVD出たらゲットしようかな(笑)

キザオ、そうですね、もし見られたら絶対ばれてる・・・(大笑)
でもネッ☆安心です、うちの友達ほぼ全員機械オンチ(笑)なんですよ~!毎年年末に「年賀状印刷どうしたらいいの」って電話がかかってくるんですよ~!!(大笑)
2006.11.09 編集

明月 URL

背中に1票、ベンチ絶賛!

Sオケ万歳なんですが・・・。
やはり背中ですね。千秋くん。
これはもう、月9という枠の極みかな。原作をなぞる雰囲気からすこし・・・・・製作者が密かに主張してますね。(笑)なーんて♪

「これはお礼だ」
ベンチに横たわる”玉木千秋”は絵になりました。感嘆v-237

S桶の雰囲気については、プロの奏者も絶賛です。自分の頃を思い出すんですって。
2006.11.10 編集

葉月 URL

背中で語る☆

葉月さん♪
こんばんはっ!!
ヤッパリ背中ですよね
もうときめいてときめいて床を転げ回りました!!(大げさ・笑)

>ベンチに横たわる”玉木千秋”は絵になりました。
コレ!!ホント凄く美しかったですよネッ!!
なんか・・・もう・・・ええっと・・・
「ムキャーーーーーーーーッ!!」
って感じ(笑)

>プロの奏者も絶賛
へぇー!へぇーー!!そうなんですかぁ~!!
しゅてきぃ~!!!
何よりあのチェロぐるぐる回すのがカッコ良くてカッコ良くて(笑)
来週はマングースですよ!あぁ楽しみですね!!
2006.11.10 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
