• トラックバック(-)
  • コメント(-)



嗚呼ダンディズム

なんか気がつけばここんとこのだめの感想しか書いてない気がしますが、
私は元気です!
イヤになるほどご飯がおいしいです!!

あ~き~で~す~ねぇ~☆


てわけで今日は何の話をしようかな~♪
内容は常にないよう!!(←スルーしてください)

すっかり力いっぱい忘れてたんですが
立ち消えになっていたオイラの宝塚デビュー

ス~ミレのはーなーーー♪♪♪



・・・いや歌わんけどもが

・・・いやいや踊りもせんけどが



すっかり忘れていました。
今何やってるんでしょう・・・??

チェケラ!!!

・・・(調べた)
なんかさー、宝塚ってほんと面白いよね!!!

あの煽り文句がもう最高!!

今やってるのは、竜馬の話らしいんですけど
幕末青春グラフィティー!
維新回天・竜馬伝!

幕末青春グラフィティーてどんなのだろう???
ってもう煽りだけでドキドキしちゃう☆
さらに言うなら維新が回天!!
回天の意味が分からない!!(私がおバカなだけだ・大笑)

かいてん くわい― 0 1 【回天】
〔天をめぐらす意〕
(1)天下の形勢を一変させること。衰えた勢いをもりかえす意に用いる。
「―の事業」
(2)第二次大戦末期、日本が用いた一人乗り特攻潜水艇。爆薬を積み、敵艦に体当たりした。


おおおおっなるほどね!!まさに竜馬伝!!!

ってこれ、実はちょっと軽く前フリですよ。

でね、上記のは宝塚大劇場でやってるやつなんですが、
東京劇場でやってるほう!!これなんかもう題名だけで見たい!!


準備はいいですか言っちゃいますよ!


愛するには短すぎる

ロマンチックレビュー

ネオ・ダンディズム
―男の美学―


すごい観たい!!!

愛するには短すぎるって!!誰を?!いや何を?!?

ネオダンディズム!!!
男の美学!!!





おーーーとこには~おとこの~世界が~ある~♪
たとえるなら~空をかける~ひとすじ~の流れ星~♪

ルパンルパ~ン♪


(ルパンザサードが正解です)
(ずっとルパンルパーン♪って歌ってた)

あぁぁぁ気になるーーー気になるぅぅーーーーー!!!
どんなのダンディズム!!!
短すぎるダンディズム!!!
ヒゲ!ダンディズム!!!(←??)



ハッ!!!
て、訂正です・・・
ダンディズムと短すぎるのは別の作品みたい・・・(ちゃんと読んでから書けよ!!)

てことで今日はのだめです~!SおけTシャツーの巻!!(なのか?)
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
