• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


記者物語

もーびっくり!
すんごい夢を見ちゃったので書いときます!
あまりにショーもないので、がっかりしたくない方は回れ右ですよ☆

ちなみにこの夢をさっき友に話したら、
「アホジャろ」
「日本って平和じゃね」

という感想をいただきました・・・エヘ。

登場人物
社会派?記者:明月
カメラマン:玉木宏

その他:町の人々
編集長:おじさん

話のあらすじ
社会派明月記者、ある町の環境問題?の取材に取り組むが、土地の893さんに邪魔をされる。
が、善良な町の人々のおかげ&玉木宏のナイス写真のおかげで決定的証拠をつかむ。

その写真を持って帰る途中、もちろん断崖絶壁で(サスペンス風味。シーシーラー♪)893さんと対決、殺されそうになる。
なんでかわからないけど勝つ。
玉木宏とともに帰社。

編集長にほめられる。

コンビを組んでいるカメラマンの玉木宏、部署移動が決まる。
コンビ解消に納得いかない明月、編集長に猛烈講義もむなしく玉木宏移動。

隣の席(大笑)の玉木宏が移動するときに
「いっちゃいやーーん」
と取りすがる。


手は骨ばってました!!
好きです☆(告白)

しょうがないじゃん、といわれ、玉木宏が部屋を出ようとするのを
しつこく追いかける。
パンツにINされたシャツを引っ張って出す。

シャツはストライプだったデス!!

振り返った玉木宏
「あ、携帯忘れた」(←やっとせりふ)

明月:「取りに行ってあげるわー!」



・・・目が覚めました。

ホント、平和でスイマセン。
でもでも申し訳ないですけど、


起きた瞬間超ニヤけてた!!!(大笑)


でもね・・・

どうせ夢ならもっとこう色恋絡んでトレンディドラマ(死語)風に、
たとえば雨の中で

「お前がすきなんだ!!!」
的な展開があってもいいんじゃない???


って
友に言われて気づいたんだけど・・・
ぜんっぜん恋愛感情が絡んでない・・・

しかも普通に置いていかれてる・・・
なんかショック・・・。


結論として
玉木宏の背中はカッコエカッタっつーことで☆
あーええ夢見た☆
平和じゃのー(大笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

あら、最後のシーンで、これから、が予測されるじゃないですか。彼の携帯取りにいくんだし。(~_~;)
>好きです☆(告白)
これがあるし。(笑)

それから1年、とかって突然テロップで展開するドラマがありますよね。
2006.11.04 編集

葉月 URL

葉月さん♪

おはようございまーす!!
>彼の携帯取りにいくんだし。(~_~;)
↑多分やつが逃げる口実???(大笑)だと踏んでるんですが、
夢の中でも玉木宏は凄くかっこ良かったです!!(平和だな・・・笑)

それから1年・・・続きを見たくてものすごい願って寝ましたが、まったく夢を見ませんでした・・・チェー(大笑)
2006.11.04 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
