• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


物欲魔人

さーそんなこんなで水曜日ー!
マルッと忘れてましたが、鈴木先生3巻へ進みます


・・・か?(疑問形?!)


えと本だけもらった・・・(笑)
(しかもまだお金払ってないヨ)

なのでーなのでーー嬉しげにCDを聞きまくりです!!
んで調子こいて遊び弾きしまくり!!
楽しーーーーーッ!!
楽しーーーーーッ!!

なんかさーユモレスクが出てきてて、ミョーに感動しました!!
たぶん簡単にアレンジしてあるんだと思うんですが、これ弾けたらかっちょいいよ~(自分的に)
がんばれオイラ~!!


それにしてもそれにしても・・・
コレ!!

のだめバッグ

コレ欲しくないですか!!!
もー友にね、欲しいんじゃけど!!って相談してしまいましたよ??

友いわく、

「『お前バヨじゃん!!』って即突っ込むか、完全スルーするで。」
って言われておりますけども。


気になる・・・気になるよ・・・
ていうか


峰くんが背負ってるバヨケースが欲しいです!!(←まだ言ってるよ)
アレ何なんだろ!!
背負えるのいいなーーー。
楽器持ってたら絶対車だもんなーーー。
(↑チャリ移動したいらしい)


たぶんコレ???
峰ケース?



物欲って尽きないねぇ~。
アハハ・・ハ・・・(乾)

ハッ!!

あっ
あっ
ワタシもうすぐたんじょびなんですけど!!(大笑)


あっ
今全員目をそらした!!!(大笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments


・・・(¬_¬;)
2006.11.02 編集

HN師匠 URL

HN師匠さん

ゴメンナシャイ・・・
2006.11.03 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
