• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


さらば斉藤さん

秋ですネ☆
秋といえば栗ご飯ですよね☆

オイラね、お昼にお弁当を頼んでるんですけど、
(べべべべつにいなかだから会社の周りに食べに行くところがないわけじゃ・・・ありますよ)
今日のご飯☆
栗ご飯だった♪♪♪イエーーーイ!!(←栗ご飯大好き)

でねもうホクホクでおかずの蓋をあけたんです。
今日の献立は白身魚フライ☆
タルタルソースがたっぷり。

オイラに気を使ったのかソースもついてました。


ちげーーーー!!!
しょうゆ!しょうゆうぅぅ!!!


といつもなら叫ぶんですけど(心の中で)、
いまだに友には「味覚がおかしい」って言われるんですけど醤油もうまいよ?


今日はそれ以上にすごかった。
フライのほうが。


20センチ。(←計った。)

デカ過ぎです。



オイラの職場のものさし、25センチなんですけど、
ギリギリだったよ!!

しかもね、もちろんキレてないっスよ。
お弁当箱の仕切りを越えてものすげー存在感を放つ白身魚に軽く尊敬の念を抱きました。

あ、忘れてた☆

ハッピーハロウィン!
(お菓子は年がら年中受け付けています)

そんなこんなで
のだめ感想行ってミヨーーーっ☆
今回は名づけるなら
(また名づけんのか)

千秋、初めての指揮
貧乏って悲しいんデス
ジークジオン!

てとこですな。

あ、メインは呪いのバイオリン・・??(笑)


まぁいいや。(いいのか!またか!)
シュトレーゼマン・・・つかミルヒ。
なんかもう普通に見えてきたデスよ!!
あの怪しいニホンゴも、アリに思えてきた!!
んでんで、やっぱり竹中直人は演技ウマイ!!!と思いました。
あのキモい先週と、今週のあの失格デースの前のまじめな顔の落差はすごく良かったと思います!!
ミルヒ合格!!(←何様だ)

でねー、あとあのドンドロの泥団子オケ(by真澄ちゃん?)、
プイプイ言わすなーーー!!!
ってとこで本当にプイプイ言わせてましたよ!!(大笑)
すげー上手(下手に吹くのが?笑)
ありゃー千秋じゃなくても・・・たとえばオイラみたいな素人でも「アイタタタタ」って思うデスよ・・・。

でも千秋は今日もかっこ良かったデス・・・。
白シャツをパンツにインでもかっこいいものはかっこいいんだ・・・☆
しゅてき・・・☆☆☆

でねーちゃんとクラブワンモアキスも出てきて、ちゃんとミルヒが邪険にされて、ちゃんとSオケ見捨てられました!!(大笑)

じーーーーーーーーーーくじおん!!!

じーーーーーーーーーーくじおん!!!

(大笑)


ただ・・・いっこだけ気になる・・・
キヨラたん・・・。
き、キヨラたん・・・。私的にちょっぴり微妙です・・・。



しかし面白いです!!!
NAOTOはもう出番ないですけど!!(じーくじおん!)

来週は・・・
SオケTシャツが・・・。
んがぐぐっ!!

(先週と同じ引きでスイマセン・笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
