• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


斎藤さんと私3

今日はコレですよ!


女帝エカテリーナ愛のエルミタージュ!!
山口智子の特番です!!
今朝テレビに出てました☆久々に見たけど綺麗だ~。大好きだーロンバケだー。
(関連番組ってとこをクリックしてくださいねっ!!)

ていうかね
まぁそれのテーマ曲がですね
ウフフ☆

タイトル:Concerto for Catherine
演  奏:松下奈緒×NAOTO×松谷卓

でして!!

またNAOTOかよーーー☆うひゃひゃひゃひゃー(キモイです)
ホント、どうして私は松下奈緒じゃないんでしょう??(極限に壊れてます)

まぁ多分画面には一切出てこないと思いますけど、ちょっと楽しみなのです!!


つーわけで以降ネタバレ含みつつのだめの感想デーーース!!!
イラッシャイマセーーーーェ!!!(意味不明)

今週は名づけるなら・・・

真澄、お友達になりたいの千秋様と
峰、たらこおにぎりとソウルとマリリン
ミルヒ、ノーキッスで無転科

の3本デース!!じゃんけんポーン!!

って感じでした。
(どんな感じだ???)


ていうか竹中直人はアレは・・・どうなのですか!!
おんもろいですけど!!!

あの顔はアリなんですか!!??(大笑)


ホント見事に原作どおりに進んでおります。
真澄ちゃんと峰くんの時間軸がキレーに重ねて作ってあったのはうまいなぁとおもいました!!

まずは真澄ちゃん!!
いやーー、ほんっとうにうまいんですけど!!(大笑)
あ、あのバチ?の叩きっぷりはどうなのか良くわかんないですけど、でもあの回しっぷりはGJです!!
踊りっぷりも!!

でもねー死んじゃえ委員会のねー嫌がらせでのだめ、峰くんともども水をかぶってましたが
あの、あの、
峰くんが背負ってたあのケースすごいほしいんですけど!!!
アレ、水入らないんですか???
アレ欲しいです!!!真っ赤なやつ!!んでいっぱいシール張るんです!!


・・話逸れました。

ンで次は峰くんですねー。

またNAOTO出てたデスね☆☆☆
前回どアップ、
今回はバヨを磨きっぱなし

でもいいんです!!!
・・・ていうかきっともう・・・出番終わりだよね・・・。
うううっ(号泣)
毎回このくらいずつ出てくれたらそれだけで毎週オイラ的にパラダイスなんですが・・・。


(気を取り直して)
(て言うか峰くんとこでNAOTO語りすぎですか?大笑)

千秋(玉木宏☆)がバヨを模範演奏してました!!
ビブラートかけてましたよ!!なんだかよく分からないですが美しい気がしました!!
んでベトベンの春は稲妻でした☆(←?)
峰くんは背が反りすぎ・・・?な感がしましたが、弓の軌道はまっすぐ・・・な気がしました!!
相当練習したんだろうなぁ!!って・・・思います!!??


えと
・・・こないだ友にね、えらっそーに
「あんた、ここ数ヶ月練習した位の人と一緒にしてもらったら困るで!!」
って言ったんですが、
あーーー、なんか、ちょっと後で謝っとこうかな。
うん。



それにしてもね、それにしてもデスよ、
竹中直人!!
ミルヒ!!


合コンシーンだけで3回!!!
なにやっとんじゃ!!!(大笑)



あの、来週まで彼のことは保留させていただいてよろしいでしょうか。
(あのチューのシーン・・・こわかったよ・・・妖怪に見えたんだもん・・・妖怪見たこと無いけど・大笑)

来週は「失格デース」のところ(のはず)なので。
どんな巨匠ぶりを見せてくれるのか楽しみなのです!!!(超笑顔)


来週はSオケメインポイです!!!
んがぐぐ!!!
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

久しぶりですw

私もチューのとこ恐かったです。。笑
竹中サンだったからまぁだ面白いで許せたけど、恐かった。。
ベトベンは確かに稲妻でしたねv-237ある意味尊敬したv-14
2006.10.24 編集

ゆっち URL

怖かったよね!!

ゆっちさん♪

竹中さんだからこそ・・・まぁしゃーないやって思ったんですけど、
ほんっと怖かった!正直引いちゃった・・・(笑)
ベトベン!稲妻でしたね!!確かにお花畑じゃないゃ!!って思ったですよ☆☆☆
来週は桜ちゃん?のとこみたいですネッ☆
スゲー楽しみ(笑)
2006.10.25 編集

明月 URL

2回で終わり

NAOTOくんのblogによると、この2回で「のだめ」出演は終了らしいですね。
演奏シーンを見たかっただけに残念です。
2006.10.25 編集

ひで URL

クランクアップ!

ひでさん♪
こんにちはー!そうなんです、2回で終わり・・・。
まぁでも予想していたので(Sオケあたりになったら消えるだろうなーと・笑)
OKです!!イメージも崩れず、いい感じでした!!(笑)
ちなみにのだめオケでゲスト出演とかするみたいですよー!!

でもやっぱり弾いてる所見たかったですね~。
きっと峰君より目立っちゃうからカットしたんですよ!!きっとそうですよ!!(←思い込み・笑)
2006.10.26 編集

明月 URL

鼻血だしながら

エカテリーナはみただよ。
山口も語っとったね~
BGM、上に華やかに乗るヴァイオリンがNAOTか~
いや~すばらしかったす。美音だったす。
来週のミルヒも楽しみだのお~
2006.10.28 編集

たにつち URL

美音☆

たにつちさん♪
ふふふっ見事私の策略お勧めに引っかかっていただいてアリガトウゴザイマス☆
思ったより面白かったですね!!
山口智子のビキニも見れたし(笑)
来週のミルヒは楽しみですよ!!
どんな巨匠ぶりになるんでしょう???
そしてこれからレッスンにいってきまーす!!(笑)
2006.10.28 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
