• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


明月戦記

いやーなんつーか
ほんとスイマセンね、ここんとこ会社でしかネット見てないんですけど

忙しいかっつーとそーでもなくって
ただひたすらネタがないっつーか

アー正直にいいます
ぶっちゃけ怠けてた!!

怠けてたっていう言い方が非常にシックリ来る!!
お煎餅がしっけてへにょへにょになったのんを「なまける」ってうちの辺で言うんですけど
まさにそれ!!
煎餅か明月かっつーくらいなまけてました。
すいやせん。

えっとねー
おおそうだそうだ
レスン行きましたよ!!ちっちゃい「つ」が抜けましたよ!!
前回はですね、バヨ仲間が全員お休みで個人レスンだったでした♪
まぁ案の定3巻はまだだったんですけど(笑)

前々回に減額ファンを師匠に(無理やり)貸したんですけど、師匠ちゃんと見てくれたみたいです☆
んでねー、NAOTOはまぁ無理っつーことだったんですが(あたりまえだ)
テルーの歌?唄?あれ?漢字わかりませんけどそれの楽譜を師匠が見て、
「これなら弾ける!」ってなりまして
それを弾くことになりました☆

初見で。


あのー何度も言いますがオイラ5線の中にあるのなら何とか読めるんですけど
5線からねはみ出したやつになりますと、ほんっと下手したら指でどーれーみーって数えないと分かんないんですよ☆(←?)
つーか5線の中にあってもドとミを時々迷いますよ☆(←??)

必死で読んで
まばたきしなさ過ぎて涙が出たッス。
しかも途中から師匠が伴奏???的な???
(もうクエスチョンばっかでスイマセン)
即興??でしてくれまして。

実はその曲サビのとこしか知んなくて、カンで(またか!!)弾いたデス・・。
カンで弾いてるもんだからしょっちゅうどこ弾いてるかわかんなくなって
何回も止めた・・・

ふふっ
ふふふふっ

(号泣)
いやーーー非常に・・・悲しいテルーが誕生しておりました。
ゲド戦記っつーか、乱戦泥試合っつーか。
心をなにに例えようってーとなんかもう敗戦の将のココロモチでした。
でもおもしろかった(笑)

ほんと感想がおもしろかったってどうなのて思いますけども
師匠的にあの歌の旋律は懐かしくてエエ感じみたいでして
オイラも好きなんですが
どうやら暫くアレを弾くことになりそうです。

それからもいっこ次の曲も「弾けそー」ってことで、なんだえーとオンブラマイフ???てやつも弾きました。

いや、ぜんっぜん弾けませんでしたけど(大笑)
楽譜を必死で追っかけてたら弓が変な所弾いててスカースカー言うてました。


ハッ!!!!!
今気がついた!!!
私松脂塗らずに弾いてたわ!!(レッスン後3日経過して気付くあたりどうなの・・・)
家では松脂あんま塗らないんですオイラ・・・。


まぁいいや(いいのか??)
バヨって楽しいねぇ!!(←強引な〆)

さー帰ってのだめを見るベシーーーっ!!!見るベシーーーっ!!!
今日は峰くん&真澄ちゃんですよ!!!
NAOTO出ねーかなーーー☆☆☆
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

じわっと感動。

今日の明月さんのレッスンエピソード、ジーンときました。
先生とのほのぼのとした関係。いいですね。

あっ、時間だわ~
さ、見ましょ♪     (わざわざ言いに来るという自己顕示)
2006.10.23 編集

葉月 URL

あ、

ビブラートしてる♪千秋
2006.10.23 編集

葉月 URL

みましたッ♪

葉月シャン♪
いらさいませーーー♪♪
今日もNAOTOが!!!
あぁぁぁぁしゅてき~。。。。!!!
バイオリン磨いてないで弾いてよーーーー!!!と叫びました☆明月です☆こんばんはっ♪

葉月さんも観られましたっ??のだめっ!!
私的にものすごいヒットなんですが!!真澄ちゃんGJです!!(笑)
明日感想をガッツリ上げますねっ♪

うちの師匠はとっても直感型(←?)なのでオイラとはとっても相性がいいのかもしれません☆(←私は勘オンリー・笑)
ほのぼの関係・・・でへへ☆(嬉しいらしいです♪)
2006.10.23 編集

明月 URL

いいねミルヒ

みますたよ!!
ほぼ原作どおりに進む展開の中で、竹中ミルヒのあの迫り方&合コン盛り上がり?だけ、原作から踏み出してスばらしかったですね。さすがじゃ。
NAOTOやたらセリフすくなくてさ、まるで不良っぽい役みたいでね?
っと、人のとこで感想を述べて、去る==33
2006.10.24 編集

たにつち URL

チョイワル

たにつちさん♪
みますたかーー!おいらも見ました!(笑)
ミルヒは・・・あの顔は・・・妖怪強烈でしたねーーー!!ビビッタ!!(大笑)
合コンシーンなんて3回くらい無かったですか???(笑)
NAOTOはいいんですよ、あれで!!(エラソウに)
あんましゃべったら・・・ほらっ!!やっぱ餅は餅屋ですよ☆☆☆
でもでも・・・なんとなくですが・・・そろそろ出番終了な気がするんですが・・・。(号泣)
ちなみに今日はエルミタージュの日です♪
松下奈緒とNAOTOとあと・・・えともう一人でトリオやるんですって!!
これも見ねばなりませんーーー!!
たにつちさんのお返事で思いっきりNAOTO語りしております!!
退却~~~~!!(大笑)
2006.10.24 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
